■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

05月23日

(日曜日)

【投下報告】DEMENTO実況始めました。 


【DEMENTO】ひつまぶし実況ぷれい【ぱーと:1!】



ひつまぶし実況その1!
『DEMENTO』の実況始めました。


べつに、”ひまつぶし”を間違って書いたとかじゃないんだからね!


ずっとやろうと思って買い置きしてあったゲームをストレス発散ついでに実況してやろうというなんとも突発的な行動だったりするわけで。
画質は……まぁ、古いバイオちゃんにての録画なのでよくはないんですけどね。
音声も、ICレコーダーで録ってるので実はカエルさんの鳴き声が半端なく入ってます。
でも気にしなーい☆
動画の編集も入れてません!(ぇ
流石にソレはないなーと思って、次回からはカット編集だけ入れることにします。(笑


ニコラジ更新しない期間にチョロチョロ上げていこうと思うので。
ひつまぶし実況で暇つぶしでもしていただければなーと思います。

ちなみにコミュには所属させてません。
何となく。(笑


次回更新は……木曜日くらいかな。

……このゲーム、半端なく心臓に悪いんです。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

