■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

05月22日

(土曜日)

充実した生活を送るにはどうすれば…… 

はい。
何かやたらとまじめそうなタイトルの日記です。



内容はいつも通り。バカな内容になる!予定!!(笑


予定は未定。(ぇ


最近というか、ツイッターを始めてから携帯から書き込める手軽さにすっかり依存してしまってるわけなんですが……
ツイッターをやってなかったからと言って、きっと態々日記としてブログに書くような特別な出来事が起こるなんて事もなく……

ただ、ツイッターって気軽にリツイート(返信)したりされたりできるじゃないですか。
だからね。
仲良くなりやすいよね。




多分。(ぇ




ただ、やっぱりこまめにリツイートしないと孤立するよね。
これはブログでもミクシーでも同じだけど。。。。
マメな人じゃないと何処でも孤立しちゃうんだなー
なんて思う今日この頃。

アタシはぜんぜんマメじゃないです。残念ながら。

ただ、時々思い出したようにチョッカイ掛けまくる。
これは「友達は大切にしなきゃ!」って突然思った瞬間だったりします。(笑

よくわからない衝動です。


友達といえば。

4月以降、あんまり遊びに外に出るなんて事がなくなっちゃっいました。
”正確には友達と出かけることが減った”わけです。
まわりもみんな社会人だしねー。
そんなに構ってもらえるような環境じゃなくなっちゃったわけなんですけど……

友達と遊ぶ(話をする)のって、一種のストレス発散なんですよね。
だからかな。

最近、変なストレスというか、もやもやというか、欲求不満というか。
そういうものを妙に抱え込んでます。

大爆笑する機会が激減しました。
これ、ダメよね。
いけない傾向!
根暗な黒居さんが表面化しようとしてきてるわよ!(笑

というか。

今現在昼からお仕事に向かうことが増えちゃってるのでね。
その性で朝方人間だったのに昼まで寝てることが多いので生活リズムの変化のせいもあるんでしょうね。
軽い5月病です。

まぁ、5月病なんてなったこと無いから実際どんなのかわかんないんですけど。(ぇ


そんな感じで何でそんな話をブログに書き込んでるんだって感じですが。
コレも一種の発散です。
文字にして、外に出すことで少しでも気が晴れるんじゃないか!
みたいな。



そーだな。
このままじゃほんとに暗い(?)話ばっかりになっちゃうんで。
最近脳内に広がってるどうしようもなくバカな話をしようと思います。


ニコラジを擬人化しようって話。(ちょw


ツイッターとかミクシーを覗いてくださったてる人は


「またかよ……」


って思うかもしれないですけどね。
コレ、ほんとに何とかしてやりたいんですけど。

ほら。
都道府県を擬人化するってのはあるじゃない。

アレと同じだと思って!
ねっ!(笑

BLにするのかGLにするのかNLにするのかはまぁ置いといて……

ニコラジ学園とかやったら面白そうじゃないですか。

生徒会みたいなね。
誰が生徒会長なんだろう(笑

中高大までのマンモス校とかにしちゃってさー。
「○○ラジオ」にあこがれる下級生「○○らじお」みたいなさ。
設定を作ってしまえばいいと思うよ!

ちゃんと声とかもさ。
パーソナリティがやるんじゃなくて、ネット声優さんに声かけたりしても面白いと思うんだ。

いいんじゃないのー?(笑


ぬーん。
○○ラジオってこんなイメージ。
みたいなの。
黒猫放送局宛に送ればいいと思うよ。
黒居にゃんこがキャラ化します。(ぇ

手始めに、黒猫放送局と仲良し(?)のラジオさんから魔の手を伸ばそうかなと。

ふふふ。
覚悟しろよコノヤロー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。