■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

05月18日

(火曜日)

【更新報告】黒猫放送局2-2 



【GW事件簿!】もおぉっと!黒猫放送局!?【2:つー!】



隔週更新がんばってます!
いぇぃ!

遅くなりましたが更新報告です。
いつも、更新報告忘れちゃうんですよね。
なんだかなぁ……

それはそうと。

第2回更新です!
パソ子の調子が悪くて土曜日朝更新になっちゃいましたけど、
まぁ、土曜日更新なのでよかです。よかよか。


今回は、お便り2通に果し状1通いただきました!
ありがとうございます!
感謝感謝!!

しかもすごいぞー!

普段、ありえない(?)ラジオ番組の名前が同じ番組上で登場します☆


それでは今回のお品書き。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


■■ もおぉっと!黒猫放送局!?【つー!】 ■■


●OPコント(冒険モノ風に)
●OPテーマ(にゃんこの黒猫放送局/チルノの算数教室パクリ)
●にゃん!Car!Go!(『らき☆すた』と一緒)
●フリートーク
●ニコラジCM(わがまま白たぬき)
●うたってみた(ミキミキ☆ロマンティックナイト)
●にゃんこのGW事件簿(絵日記風)
●募集
●EDトーク
●提供


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今回、作業量の問題とネタ出しに行き詰ったため。次回予告は


カット!


しました。

で、”セルフ支援”も最後につけたので(笑)
ご自由にお名前なんか書いて応援してるアピールして頂ければいいかな
なんて思いつつ、好きにボケていただければと思います。


って思ってたのにね!
黒猫放送局


宣伝してもらっちゃったよ!


おかげで応援→応援のW支援状態です。(笑

コレはコレで面白いからいいか。

ありがとうございます。
ほんとう、感謝感謝!


それでは、この辺で募集をば。



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 募集 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


黒猫放送局では、コメントやメールを大募集しています。

①黒猫メール(ふつおた)
 …今月のテーマは『梅雨の快適な過ごし方』!
  雨が苦手な黒居にゃんこに愛の手を!(笑
  もちろんテーマに関係のないお便りでもOK!
  遭遇した面白い出来事・悲しかったこと・まいったことなど何でもかまいません♪

②黒居にゃんこに○○な質問!
 …放送に載せれる範囲での
  『黒居にゃんこに●●の5つの質問』お待ちしてます。

③その他、募集!
 …歌ってみたや、今回カットしましたが、読んでほしい絵本を募集します。
  歌の歌詞や、絵本のストーリーは自作していただいてもかまいません!
  既製品・オリジナル問わずに募集します。

そのほか、ご意見・ご感想ありましたらお気軽にお送りください。

メールのあて先は、kuroi_28n5@yahoo.co.jp まで。
メールフォームは http://form1.fc2.com/form/?id=503703 となります!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-■


締め切りは5/22(土)。


質問・リクエストは動画へのコメントや生放送でも受け付けてます。
今回質問にはお答えしてないんですが……いくつかたまった辺りで消化しようかな。
なんて。
思ってるんですよ。コレ。


なので、お気軽に書き込んでイタダケレバナーと思います。
あ、カタカナになっちゃった。
まぁ、いいか。


ほかにも、CMのネタとか声マネ……局前広場ですね。のゲスト(笑)さんとかね。
募集してます。
ってか、局前広場は声マネコーナーではなかったはずなんだ。
そう。
そうなんだけど……あれ?


最後に。

動画へのコメントへのレスですが。
動画上ではコメレスの時間が取れなかったのでブログのほうでやっていこうと思います!
せっかくだしね。



それでは。
次回、黒猫放送局2-3もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

