■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

05月01日

(土曜日)

【更新報告】黒猫放送局2-1 



【ただいまっ!】もおぉっと!黒猫放送局!?【1:わんっ】



お久しぶりに”ニコラジパーソナリティ”の”黒居にゃんこ”活動開始DEATH!



……え?



はい!
ほんとにね。2ヶ月ぶり?3ヶ月?半年?3年?
いや、もぉ何でもいいけど(ぇ)

皆さんお待ちかね(笑)の『黒猫放送局』活動再開です!

超色々な所から催促されながら、ようやく2期をスタートさせることができました!
コレもね。
皆さんが黒居にゃんこを見捨てずに

「ねぇ、2期まだ?」
「え?生主でしょ?」
「生主乙!」
「そんな番組あったっけ?」
「都市伝説じゃーん」

なんて、愛のムチをね。
振り回してくださったおかげです。……よね……は……ハハハ……はぁ。


ヽ(● ´ ー ` ●)/


にゃんこ、生主じゃないもーん。


そんな感じで、予定とは大幅にずれ込みながらも5月から再スタートです!
内容は以下のようになっておりますよ。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


■■ もおぉっと!黒猫放送局!?【わんっ!】 ■■


●OPコント
●OPテーマ(にゃんこの黒猫放送局/チルノの算数教室パクリ)
●ネコプラスCM
●フリートーク
●ニコラジCM(本意気でええと思うねん!By鰯雲ラジオ)
●うたってみた(恋愛サーキュレーション)
●黒猫放送局前広場(コント/某未来人登場)
●募集
●EDトーク
●次回予告(くろねこのなく頃に)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


こんな感じで、いろいろとてんこ盛りでお送りしました!
そう!
イタさMAXさ☆

ますます、コント色が濃くなってまいりましたよ!この番組。
皆さんに無事、受け入れてもらえるのか益々謎な番組になってきましたが、
まぁ、それはそれで好きにやっていこうと思います!


そして、今回ね。
2期ということで、動画に気合を入れてみたりね。
更新が隔週で土曜日配信になったりね。
チョロっと変更しておりますので、その辺もチェックしていただけたらなー。
なんて。思います。
BGMにしてもバカらしい。
動画として見てもバカらしい。

……結局バカ以外の何者でもなくなった黒猫放送局……なのか?
え?
まさかの展開!(爆


え、えっと!
ひとまずこの辺で募集しときます!(笑



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 募集 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

黒猫放送局では、コメントやメールを大募集しています。

①黒猫メール(ふつおた)
 …今月のテーマは『GW事件簿』!
  GW中に起こった出来事や事件・心温まるのエピソードをお送りください。
  もちろんテーマに関係のないお便りでもOK!
  遭遇した面白い出来事・悲しかったこと・まいったことなど何でもかまいません♪

②黒居にゃんこに○○な質問!
 …放送に載せれる範囲での
  『黒居にゃんこに●●の5つの質問』お待ちしてます。

③その他、募集!
 …歌ってみたや、今回カットしましたが、読んでほしい絵本を募集します。
  歌の歌詞や、絵本のストーリーは自作していただいてもかまいません!
  既製品・オリジナル問わずに募集します。

そのほか、ご意見・ご感想ありましたらお気軽にお送りください。

メールのあて先は、kuroi_28n5@yahoo.co.jp まで。
メールフォームは http://form1.fc2.com/form/?id=503703 となります!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-■


はい!
みんな、どんどんメール送ってね!
多分、来なかったら次回以降、募集のアナウンス入らなくなると思うよ!(笑)

コメントでも良いから何か書いてやってください。
お願いします。(三つ指をつくような感じで)


よし!
今回は長くなってきたのでこの辺で!


黒猫2期はいろいろとネタだらけの番組としてお送りしようと思います。~(=^‥^)ゞキリッ!
随時ネタ募集してますので、よろしければソチラもよろしくおねがいします!



あと、遅くなりましたが、黒居にゃんこ、再びゲストに出させていただきました!


後で編集します。


ではでは。
黒猫放送局第2期も皆様に愛される番組になるようにがんばりますのでよろしくお願いいたしますっ!


なんて、更新報告してますけど、コレ書いてるの5/6だなんて事実は隠蔽する方向で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

