■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

04月12日

(月曜日)

☆★☆ 黒居にゃんこ(8回目の)18歳誕生日おめでとう! ☆★☆ 

はい。
みなさん、こんにちわ!
ニコラジ界の”あいどる”黒居にゃんこです☆キラッ



……ごめんなさい。調子のりました。
あえて”ひらがな”での”あいどる”にしてみたんですけどね。
ダメですかね。
ハイ。



気を取り直して!



今日は黒居にゃんこ(の中の人)の聖誕祭です!
日付変わった瞬間からね。
たくさんの人に「おめでとー」ってスカチャもらったりメールもらったり。
ありがとうございます。
そして、夜中3時くらいまでお付き合いくださってありがとうございましたっ!

今日、お仕事無ければよかったんだけどなー。

まぁ、それは仕方ないですよね。
お誕生日休暇とかないですもんね。
中には「恋人の誕生日休暇」が取れる会社もあるとかないとか言う話を聞いた記憶もありますが。
まぁ、黒居さんには関係の無いことです。

うるさいな!←ww



そんなわけで。
ひとつ大人になってしまいましたねー。
うーん……
だからといって何かが変わるというわけでもないのですが。
それでもなんとなく新しい自分になった気になります。(笑
だから、何か新しいことをね。
していきたいなとね。
むしろ、やりさしの作業をね。
色々と消化というのは聞こえが悪いのですけど
企画進行していきたいな。なんて思ってます。

放送野郎たちに負けてなんかいられませんよね。


なんてったって、ウチには1年以上ラジオ続けてる猛者たちがいっぱいいるんだから!!!!


……あはは。
ウチも負けないようにがんばっていこうと思います。
ラジオとしても。
動画としても。

『ニコラジ=黒猫』くらいね。いきたいですね。(ぇw


よーし!
がんばるぞー!
パソコンかえって来いよー!!!


では、そろそろ締めで。


みなさま、ワタクシ黒居にゃんこ。
フツツカモノでございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

今、仲良くしてくださってる方々。
そして、これから仲良くしてくださろうという方々。
さらに、これからハンティング目標にされてしまっている方々。←w

一度、黒居にゃんこと連絡を取ってしまうと完全なる身内扱いでございますので
何かとご迷惑おかけすると思いますがどうぞ見放さずに、軽くあしらっていただければと思います。



黒居にゃんこ、
激しく萌えます!



うそです。
優しく構ってください。←ww



えーっと。
では今回はこの辺で。
近いうちに黒猫が更新できますように!



あ、後ですね。

今人気の『賢者のラジオ』さんにゲストに行って来ますっ!

おおぉぉぉぉぉ!!

賢者さんのラジオにコメントで「あっちこっちとっかえひっかえ……」ってのがあったけどさー。
悪いかっ!(爆
お誘いがあるうちに色々出とかないと、きっともぉお誘いなんて来ないもん!!


そんな感じで、

 ソモサン → 白たぬき → 癒し系 → 柳川

ときて

 賢者さん です。

まぁ、ソモサンはゲストじゃないけど(笑



また、URL貼りますのでチェックお願いします。
再生ボタンだけでもいいので押しにいってください。(爆


ではでは!

素敵な25歳……18歳になれますように!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

