■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

04月01日

(木曜日)

4月だ!進級おめでとう! 

4月になりました!
(似非)双子で同人担当の四月一日始。の日ですね!ふふふ。

実は、こうして日記描いてるのは4月2日だったりするんですが。
折角なので、時間を捻じ曲げて4月1日(エイプリルフール)更新にしときます。
こういうこと出来るからブログっていいよね。←w

最近は完全にtwitterのほうに近況報告が移行しちゃってる状態なんですが。
新年度からですね。
このブログの方も稼動させていきたいななんて思ってます。
ので、

こまめに覗きに来ていただけると!
うれしいな!
なんて!
ね!

で、ひとまず近況報告をば。


●ラジオの更新について。

企画なんかも考えて、流れはすでにつくってあります!
面白いのかはよくわからないですけどね。
ただ、いつもの編集機(PC)のHDがイっちゃったみたいで……
ただいま、パソコン工房さんに絶賛入院中です。
ですので、帰ってき次第編集作業完了させて投下しようと思いますので、しばらくお待ちくださいね。
入院期間はだいたい2週間くらいらしいです。

……誕生日には間に合ってほしい……なぁ……なんて……ね。(溜息


●生放送について

上のような状況なので、生放送も厳しいんですよね。
今は低スペックノートPCちゃんにお世話になってる状態なので……
ですので。PC復活次第報告会見ひらきますのでどうぞよろしく☆(笑

最近ニコラジ関係者凸放送もやってないのでやりたいな。
ってか、アメトーークみたいな感じでやったら面白いじゃないかな。
と、昨日(否、今晩?)思う予定です。(ぇ


そんな感じですかね。
ひとまず!


あと、遅くなりましたがゲスト参加させていただいたニコラジさんが更新されてますのでココでも告知!


★☆★ 【特別企画】笑い系ホラーラジオ ボンベイ&黒居にゃんこ vol.9 ★☆★


雰囲気破壊してきました!(爆死)
いつもと違った雰囲気の『癒し系ホラーラジオ 安楽椅子ラジオ』お楽しみください。

……や、すいませんでした。いろいろと。


★☆★ 柳川サークル 第25回 ★☆★


ニコラジポップ化計画第2弾☆(笑)
はい。わがまま白たきさんのお友達……なのかな?
柳川サークルさんにお邪魔してきました!
どうなることかと思ってたんですけどね!(笑
楽しく収録させていただきました!

同じ関西圏のラジオさんなんで、また機会があったら乱入……じゃなくって、
コラボとかね。
ゲストとかね。
させていただきたいですね!


その他、この後も『柳川サークル 第26回』そして、某ラジオさんにも登場予定ですので!
楽しみにしていただけたらなと!
この調子でラジオゲストだけでどれだけ更新できるかやってみてもいいんですけどね!(笑

ゲストとして呼んで下さるラジオさま募集中です。←w


では。
エイプリルフールはこの辺で!
PCが直り次第お会いしましょう♪
ではー☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

