■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

02月16日

(火曜日)

黒猫放送局お休みのお知らせ。 

どうも!黒猫放送局局長の黒居にゃんこです。

このフレーズも最近どっか行っちゃいましたねーww

懐かしいな……(ぇ



で、ですね。



今週うpになる予定の黒猫放送局#(しゃーぷ)その4。

恐らく(というか、確実に)お休みになると思います。
良くて週末に更新できるかなぁ……いや、無理かなぁ……

まぁ、イロイロとね。
週末に何か予定を入れちゃうとラジオの収録が出来ないというね。

いや、出来るのかもしれない。
出来るのかもしれないが……
睡眠不足でお仕事中に寝ちゃうとね!
意味無いからね!


そんな訳で。
今週の黒猫放送局はお休みです。

黒猫放送局。
隔週更新とかにしようかな。

いや、しかし、でも……もうちょっと頑張るかな。

収録自体は楽しいのにね。
ほんと。
誰か、1日の時間を増やしてください!

……ソレはソレでイヤかな。うん。1日24時間でいいわ。丁度いい。




それはそうと。

ネコ生!ではお話してたんですが、先週末は2連荘で映画にね。行ってきました。

土曜日:『アバター』with静岡3実況相方わんこさん+α

日曜日:『涼宮ハルヒの消失』with首領さん&いっちゃん&白たぬき(上野さん・ジョニさん)


両方面白かった!

『アバター』は話自体はベタな展開なんですけどね。
演出の凄さを垣間見た感じ。
ただ、3Dメガネはいただけないなぁ……なんて思いながらね。
鼻の上凹んじゃうじゃない!(笑

『涼宮ハルヒの消失』。
コチラはアレですね。まだ映画見てないかたも多かろうという事で多くは語りませんが……
長門がかわいい。
ぱねぇ……
基本、ハルヒが一番の黒居さんなんですけどね。
長門がね。
よかった。
うん。

長門→キョンの片思い本でも作ろうかな。

そのくらいの領域ですね。アレは。
いやはや。
やっぱり好きだなぁ。
ハルヒ。


そんな感じでね。
全力で週末謳歌してたわけなんですが。


今日は今日とて白たぬさんの収録にお邪魔してました。(笑

あれ?
ゲストは先週じゃないの?

ってゆーね。(笑

まぁ、事の真相は『わがまま白たぬき』第37回以降をきけばわかるんじゃない?
わからないかもしれないけど。(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

