■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

01月11日

(月曜日)

生放送レポート 

課題が!!!!!!


っと言いながらの生配信レポートです。(爆死


たまには息抜きも必要ってね!
ま、息抜きばっかりだったりするんですが。。。



えー、ここ数日続けてニコ生配信をしてました。

何も話すこと無いのにね。
とりあえず配信!みたいな。使命感?(ぇ

グダグダにも関わらず遊びに来てくださる方々がいらっしゃって。
コッソリ覗いてくださってる方々もいらっしゃって。
凸してくださる方がいらっしゃって。

凄くありがたいですね。
ほんと、自己満足な配信で面白いのか謎なのですが。
でもまぁ、配信してるアタシだけは十分に楽しんでます。(ぇ

それで良いのかと問われると……
なんともいえないわけなんですが……



はい。
ミキサーの使い方。
おぼろげながらも理解しました。多分。

そして、早速2日続けて生放送にゲスト呼ぶというね。
調子乗ってます。
完全に。
誰か止めてあげて。←ww


因みに来て下さったゲスト様。

8日-9日  首領さん(生放送主)&さっとさん(リスナーさん/笑)

9日-10日 いっちゃん & わがまま白たぬきさん(ニコラジ)

豪☆華


っちゅーかね。
何この逆ハーレム状態。

2日続けてヤバイね!
しかも、1日目は放送終了後、いっちゃん召還で翌朝8時までスカイプ会議。
2日目はこちゅーんさん召還で4時ごろまでかな。スカイプ会議。


どこまで自由にやれば気が済むんだ黒猫!って話ですよ。
ほんと。

更に言うなら
初日はさっとさんが初対面。
彼のイケメンボイスによる「イケメンちゃうわ!」の一言に激しく萌えてしまったりするわけですが(笑

2日目は上野さんが初トーク。
何故か自己紹介もソコソコに強制生配信参加というトラップを発動☆
そして、ジョニーさん拉致監禁により重役参加。

なんかね。白たぬきのお二人は完全にポジション出来上がってて、絡ませていただいて本当に面白かった。
アタシ、笑ってるだけでいいんだよ。(爆



そして、2日ともに開けてはならないパンドラの箱が半開きに。。。。

あわわわわわわわわ



みなさん優しいかたばっかりだから!
怒らないで付き合ってくださってるけど!
絶対アタシだったらキレてるよ!(ぇ


みなさん、イヤならイヤって言ってね。


ふむ。
それにしても、冬休みも明日でオシマイなんですよね。
そしたらニコ生配信の機会も減っちゃうと思います。

まぁ、定期的にやりたいなと思ってますし、今回の白たぬきさんみたいにゲストさんで出てもらってテキトーに喋るみたいなね。
そんなこともやりたいなと思ってるわけなんですよ。

これ、ゲストさんってオファーとったほうがいいのかな?
それとも気分が乗ったときに挙手して参加してもらえるのかな?

どーですかね?みなさん。

アタシは全然9日-10日の時みたいに


猫「ネタ無いー!」
 「凸しましょうか?」
猫「OK-」
 「あ、僕もー」
猫「オケ!」
 「それじゃぁ僕も。」

てきなノリで良いとも思うんですけどねー。
まぁ、方法はともかく。
そんな感じで是非みなさん参加してください。
お願いします。

もちろん、リスナーさんの凸もお待ちしてます。(笑
スポンサーサイト

コメント

●初コメです

本当に他人のコミュででしゃばり過ぎたなぁと反省しております…ww

こんなんで良ければまた呼んでください!

●Re: 初コメです

>上野さん

いやいやいや!本当ありがとうござました!
笑ってばっかでスイマセン(笑

是非また来てください!お待ちしております♪

●No title

凸したあとに凹みます。

毎回参加したいくらいたのしかったです。

あとみんなの本名聞いたからには、白たぬきで大暴露大会しますんで!ヨロです。

●初コメですよ・・・ね??

どうも、ストーカー男です^^
あ、ドMです^^

というわけで、いっちゃんです^^
ブログは拝見していたんですがコメントは初めてだと思います^^;

なんかもう2、3日続けてお話できて嬉しかったです♪
にゃんこさんを通じて白たぬきさんや鰯雲さんとも絡むことが出来まして・・・ww

次からも呼ばれなくても参加します(ぇ

では、長文乱文失礼しました^^

●Re: No title

>じょにさん

まさに凸凹(デコボコ)ですね!(笑
やー。もぉホント是非凸ってくださいよ。まってます!

って!
ちょw暴露大会すんなしwww
黒猫で名前呼ぶぞwww

●Re: 初コメですよ・・・ね??

>いっちゃんさんは ド☆M

す……とーかー……?
えっと……可及的速やかに……警察に電話……ですかね?(笑


なんて。


いらっしゃいませ。
初コメあざーっす!いっちゃん大好き!(ぇ

そーね。何故か3日続けて……
皆さんいい人ばっかりだからドンドン絡ませてもらえばいいと思うの!(笑

大好きだ!!


はい。是非参加してください♪
お待ちしてます。

●初コメであれですが

イケメンちゃうわ!


それはさておき。お話楽しかったので、またゼヒ呼んでください!
・・・特にパンドラの箱開けるときにはww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

