■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月30日

(水曜日)

……orz川 

本格的に喉崩壊までのカウントダウンが開始……なのか?
もしかして?


背筋に寒いものが……やっべー!!!



ってな感じで、さっき(ぇ)喋ってた方が楽なんじゃないかと思って生配信やってみたんですけどね。

んな訳なかったorz川

わかってた!
ほんとはわかってたんだっ!



咳き込むわ、キャプチャ上手く行かんわ(ぇ)BGM無しのグダグダ放送するわ。
ま、テスト放送だしよしとしよう。

また、もうすこし喉がよくなってから生配信します。
えぇ。
のど飴要らなくなってから……(遠い目)

10日間くらい経ってるのに一向に良くなる兆しが見えません。
ただ、毎日出歩いてるというか、連れ出されてるのが原因と言えなくもない気はしますけどね。(爆)


コミュ内限定なのに来てくださった方々。
ありがとうございました。
そして、申し訳ない!(爆


まさかねー。
おにーちゃんが来るとはねー。びっくりだわ。

そして、きまぐれさん。
ありがとうございました。
ほんと、半端なくテンション上がったんですけどソレどころじゃなかったですwww
いろんな意味でwww
もうすこし、放送に慣れたらまたきてやってくださいね。

みなさんも。


そんな感じで、恐らく今年中の生放送はもぉ出来ないんじゃなかろうか。
そんな気がします。
だって、あと2日でしょ?
無理無理。

って言いながら、同じ失敗を繰り返すんだぜwww


はぁ。
今日はもぉ寝ようか。




あ!そーだそーだ!

本日!30日!
何の日か、覚えてるよね?

ふふふふ

みんな聞けよー!
そしてコメントしろよー!
そして、マイリス追加だぞー!!!

いいよねっ!


そして明日の31日!
某たぬきさんの更新だよー!
みんな聞けよー!
コメントしろよー!
そしてマイリス追加だぞー!!!

某たぬきさん。最近お知り合いになったというか、繋がりが出来ちゃったりしちゃったんですよねー♪
ふひひ。


よし。
一先ず叫んだところで寝ます!おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメント

●No title

おおおっと、名前を出してもらってありがとうございます。こんな底辺人間のことを覚えておられるとは思っていませんでしたよww
生放送は結局最後まで視聴しておりました。コメで皆さんおっしゃっていたとおり、病院に居区乃木地番だと思います、あっすみませんかみました病院に行くのが一番だと思います。面倒くさいと思いますが・・・。はやく良くなりますように!
また生放送やっていたら遊びにいきます! あまり無理をなさらぬよう。失礼します。。。

「例のアレ」、30日午前9時34分、現時点で更新なし。正座して待機中。

●No title

フヒヒヒ( ̄ー ̄)
いままでずっと時間合わなくて聴けなかったからね♪
休みに入ったのをいいことに特攻したよっ(・∀・)
さぁ、ここぞとばかりに生放送しまくるのだ!
て、調子悪そうだから無理か(ノ∀`)
喉の痛みはともかく、咳が出るのはおかしいもんなぁ。
俺は鼻風邪+喉の痛みパターンだから対策を伝授できない(;´Д`)
咳止めの薬を飲むってのはどうさ~?
なにはともあれ、安静に(=人=;

●Re: No title

>きまぐれさん

おぉっと!勝手に名前出しちゃってすいませんw
やー、もぉほんとテンション上がっちゃっての出来心です。(ぇ

最後まで聞いてくださってたんですかっ!
や、ほんと咳き込み放送でお聞き苦しかったと思いますが!
ありがとうございます!

病院にね
はい。
行きます。。。。。。い、行くよっ!

「例のアレ」!19時45分に上がったみたいですよ!
同じく、正座して待ってた甲斐ありましたよ!!
現在聞きながらの返信です!うひひ

●Re: No title

>とび兄

や、ビビった!本気ビビった!!まさかまさかだッゼ☆

そーだねー。冬休みだし、生放送しまくりたかったんだけどっ!
声が!喉が!!崩壊っ!!!
ま、年が明けたらリベンジするぜっ!
また来てね~♪♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

