■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

12月26日

(土曜日)

SOS喜劇団再始動☆ 

皆さん!SOS喜劇団の再始動ですよっ!

ってな訳で。
本日、みこみこさんのお宅で『涼宮ハルヒコの憂鬱』第2期の2話を収録してまいりました。

①エンドレスエイト
②笹の葉ラプソディ

順当に行けば新年早々お目見えか!?
……とか言ってたんですけどね。

実は、本日、SOS喜劇団半壊状態でヤバかったんです。


キョン子(黒居)⇒喉が咳で半壊状態
古泉(ミナモ嬢)⇒風邪(?)で喉☆崩☆壊
みつる(みこみこ)⇒風邪で咳で喉半壊


ヤバくね?
風邪だとは思いたくない。
思いたくないが、咳がでてて平熱+1度が続いてるあたり、認めざるを得ない感じなんですかね。
やだー!
認めない!
アタシは認めないぞっ!
病は気から!!


ただ、スケットでお呼びしたT君だけが健康体ってゆーね。
なんとも恐ろしいアフレコでした。
なので、にゃんこの演技がイマイチだとか言うのは喉のせいだということで一つおねがいします。(ぇ


それにしても、キャスト数ギリギリで作業してると中々に無理がでてくるもんですね。
どなたか、大阪・京都当り在住で演技に興味あって、SOS喜劇団入っていいよーって方。
いませんかね?(爆
切実に募集中です。

演技力は!
にゃんこが!
手取り! 足取り! ナニ取り! 教えますっ! ←要らねっ!

や、もぉ演技力なんてやってれば身に付く(と思う)ので、興味のある方!
SOS喜劇団で一緒にやりましょうよ!!

一度!
ご連絡を!!


……必至すぎるな。SOS喜劇団。


凸待ち生放送でもすれば誰か来てくれるだろうか……


えー……そんな感じで新規SOS喜劇団員募集中です。
シナリオライターさん・音響さんも同時に募集しておりますので。
興味のある方は是非。
ご一報いただければと思います。

シナリオさんは別に近畿圏内以外の方でもOKです。
パロディでもオリジナルでも何でも構いません。作りたいものをかいてください!
データのやり取りが出来る方であれば!
アフレコ立ち会えなくてもいいという方!
大歓迎です。

ほんとね。
皆様のお力を、SOS喜劇団に貸してください。



あれ?収録報告が団員募集にwww


また、明日にでも正式な募集要項を書き出そうと思います。
とにかく、にゃんこは寝ます。
そして、喉!カムぁぁぁぁぁぁぁぁックー!!!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

