■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月25日

(金曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局 最終回!?投下のお知らせ 



【ニコラジ】黒猫放送局!=第DARS回=



おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
黒居にゃんこです。
黒猫放送局最終回の更新です。

みなさま、ありがとうございました。

リスナーの皆さんに出会えたこと!
本当に嬉しく思います!

……っていいながら、終わらないよ!
終わるわけ無いじゃない!

そんな感じで第DARS回の更新です!!
今年最後の更新だよっ!

それにしても流石、くりすます。
動画のアップロードがこの時間(1時くらい)なのに「快適にご利用いただけます」だって。

ニコニコにも、リア充人口それなりには居たってことか。(遠い目)



    * * * * *



動画宣伝≫

■ソモサン5のパトロールラジオ


リハの様子らしいです(笑

なんだろうね。あたし、このリハに混じりたい!←w

本編が12月30日公開に決定したらしいですよ!
みんな、カウントダウンだっ!(ぇ



■死せるリア充たちの戦い


SOS喜劇団団員ミナモ嬢参加の動画
見てみるといいとおもうよ。
サンホラ好きさん、どーぞ!



    * * * * *



黒居にゃんこは、なにやら風邪を引いた模様です。

……マジかっ!
やっべー!

今日で気づかず生活してて4日目になります。←www
多分、一番のピーク(?)は過ぎ去ったと思うんだ。
知らないうちに。(ぇ

風邪はっ!
風邪はいけない!!(笑


なんか、去年の冬も喉の調子が良くなかったきがします。
年末・年始咳き込んでたなぁ……



そんな状態で劇場版『のだめカンタービレ』見てきました!

え?誰とって?

妹とだよっ!←www


面白かった!
いいですね。やっぱり千秋先輩大好きです。

あんな、
彼氏が
欲しいっ!!!


来年は千秋先輩がアタシのモノになりますようにっ!!!←ムリ




はぁ。
こんなアホな事いってるから、こんな年末(というか、聖夜)に風邪とかひくんだよ。
咳が止まらない。
そーですよね。
4日前に咳が出てた時点で気づくべきでした。

今日は黙って寝ます。
明日お仕事……ってしまった!

SOS喜劇団台本完成してない!(爆死


ちょっと、いまから書いてくるー。
スポンサーサイト

コメント

●No title

最終回、さびしいですねwwwww ぽっかり開いた穴をちょうどよく埋めてくれるような番組が始まることを期待しております。。。
今年の風邪はタチが悪いそうです。多分昨年も来年も同じこと言ってそうですけど・・・。早く良くなるといいですね!
さてさて、これからあと12時間ぐらい、「何でもない平日」を淡々と過ごしますww それでは。

●Re: No title

>きまぐれさん

おぉ!?
まさかのきまぐれさんの登場に、思わず椅子から落ちそうになった黒居にゃんこです。
こんな場所にいらしてくださってありがとうございます!(笑
平日の12月25日はいかがでしたでしょうか?

そーですねー。
もしかしたら、程よいレベルの新番組が始まるかもしれませんよっ!(笑
ぴったんこカンカンです☆

風邪もどんどん変な付加価値を加え始めてますからね。
ちゃっちゃと治して新年迎えたいですね!
温かくして寝るのだ!


ではでは。

●No title

新番組も期待ワクワクです!
楽しみにしていまーす。

あとダースの箱すごいですね。
てっきり合成かと・・・。

やるじゃん、なかなかやるじゃん、ですな。

●Re: No title

>こーばさん

なにも変わらないと思いますけどネ☆
あ、コント率が高くなります。

当社比1.5倍くらいのノリで。(ぇ

だーす(笑
作ったんですよ!こーゆーの大好きっ子です。←アホ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

