■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月21日

(月曜日)

【黒猫通信】すまん。まさかこんなことになるなんて…… 

黒猫放送局!第12回。
投下遅れます!

何故か今週は音楽活動に精を出してましたからね!(笑
月曜日に魔女っ子レコーディング。
土曜日にSOS喜劇団初ライブ。
その件のレポートも含め、第12回に押し込もうと思います!

ってか、喉がカラカラする。(ぇ


そんなわけで、黒猫放送局!第12回は25日に投下します!


え?
クリスマス?
そんなの仕事だよっ!!


先輩「ごめんやけど、25日出てくてくれる?クリスマスにごめんな?」

黒居「問題ないです!(微笑)」


……なんか寂しいよねーwww
いいもん。
24日に『のだめ』見に行ってくるから!


妹と!(爆死


そんな感じで、今年も過ぎ行こうとしてるわけですね。
あ、年賀状も書かなきゃ。



えーと。

ミクシーにも書きましたが、一応告知。

今日から大晦日にかけての予定です。


■□■ 告知 ■□■

1:12月23日(祝)夜~
  TAKA.Sさん主催のネトラジにゲスト参加!
  詳細分かり次第追加告知する方向で。

2:12月中
  『ソモサン5のパトロールラジオ』
  鰯さん&本意気さんの合同ニコ専ラジオ!
  みんな!みろよ!!!絶対だからな!!!!

3:12月31日(大晦日)
  特秘。(ぇ)

4:12月25日頃
  『黒猫放送局!第12回』更新予定。
  思った以上に時間に押されてます。昨日寝すぎたな……
  内容は、この年末に経験した音楽活動について。


そしてオマケの

5:12月26日
  SOS喜劇団再始動。ハルヒコ第2期収録決定!オメデトー☆
  あ、台本書かなきゃ……orz川


そんな感じで、今年も残すところ10日間!
その間にズカズカと黒猫登場です!

ウゼー!

とか言わずに、全部チェックしてください。(笑


んじゃ、サムネ作るよ。サムネ。
スポンサーサイト

コメント

私もクリスマス
仕事問題ないですwwww
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

●Re: タイトルなし

目指すのは
キャリア組み。←負け惜しみw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

