■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月17日

(木曜日)

黒居にゃんこのgdgdな一日。 

……出口は何処……!?


そんな感じで、本日はもぉなんというか……朝から大変でした。

昨日で授業が終了。
今日は達成課題とかいう確認テスト。
明日は全科目に対するアンケート及び大掃除。

それで冬休みに突入……なんですが……


あと、残すところ2日にして周期的に現れるグダグダ月間(週間?)に突入しました。

なにやっても必ず何処かで失敗するというね。
恐ろしい期間です。


昨日、2時ごろまで急遽発注されたイラストを描く。
もちろん、アドバイスを頂いた通り(笑)えぐりこむように描きましたヨ。

寝る前にデータをUSBに保存。


その、USBを   持たずに   家を出る。(ぇ


取りに帰りましたけどね。

でも、電車も遅れてた……



で、その後学校でテストを受けたわけですが。
Webコーディングの実技試験。

まず、PCが立ち上がらない。(ぇ
その後、DW(ソフト)が立ち上がらない。(えぇ
極め付けに、PCの動きが死ぬほど遅い。(ちょw

ストレス溜まりまくるPCのスペック!
いや、スペックよりもシステムに問題がっ!

買い換えた意味ないっ!!!


そんな感じで実技の時間が大幅に削られ。
先生、「考慮します」って言ったのに、どの辺考慮!?

もぉほんと踏んだりけったり。


ただ、

『ソモサン5』宣伝部隊隊長に公式就任したり
イラスト描いてもらったり

いいこともいっぱいあったんだよね♪

さぁ、冬休みも気張っていきましょー☆



・・・・・・何を言ってるのかわからなくなってきたぞwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

