■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

12月16日

(水曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局!=第11回=投下完了報告 



【ニコラジ】黒猫放送局!=第11回=



ども。
エンコは火曜日中に終わってたのに、何故か投コメ書き込みに何回も失敗して日付が変わっちゃった黒居にゃんこです。

同じ文章2回も3回も打ち込むのに飽きました。
いっそ、何も書き込まずに……投稿できないんだね……orz川


えーと、今回は完全に既成事実を作りにいっちゃった黒猫放送局。
ほんと、某鰯さんや某本意気さんには申し訳ないくらいの動画です。
ごめんなさい。

なんか、ご迷惑なら下げますので、ほんと、遠慮無くご連絡ください。
収録後に「やりすぎた?」って思ったんですが……そのままうpです。ははん!←www


や、でも本当に。
ごめんなさい。(爆



     * * * * *



話は変わって魔女っ子情報。

収録完了しました!
そして、聞いてみました!

……まぁ、音程外してる部分あるけど……いいんじゃないでしょうか。
ちょっと、格好良かったよ。(笑

今度、データ上がり次第コッソリ上げときます!
コッソリね。

や、でもクラスメイツに普通に声がバレたのにはビックリしたwww
スポンサーサイト

コメント

●No title

貴殿の功績をたたえまして、
宣伝部隊隊長に任命します!

おめっ☆です。

なんつって。
宣伝、本当にありがとうございました!

●No title

これは、gj(グッドジョブ)です。
ht(本当)にks(感謝)です。

sdbttc(宣伝部隊隊長)に大nm(任命)です。

ys(優勝)です。
ysでありys(優秀)です。

kn(黒居にゃんこ)です。

つまりsdbttcにnmされたknはysであり、htにksしてもksしきれないほどのgjを働いたknがysです。


ps:ns(なんかすいません)
  本当ありがとうございます!

●Re: No title

>ラ_サディーヌさん

まじですかぁぁぁぁ!!!

ありがとうございます!
本当に……もぉ、なんて言えばこの感動が伝えられるのか……

アタシ、頑張りますっ!!


ってな感じで、バッチリ拝命させていただきますっ!
めちゃ嬉しいっ!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

●Re: No title

>つっちさん

やったー♪♪♪
でも、読みにくっ!(爆死)
これ、カッコ無しじゃ読めませんねwww

そーゆーの好きですけど(笑


これで、公式sdbttcのknになりましたっ!

iws(鰯)さんにもhik(本意気)さんにも受け入れていただけたという事でっ!
公式です!
公式!

KO☆U☆SI☆KI←w

こちらこそ、言いたい放題言わせて頂いてありがとうございました(笑
次回も(まだまだ)言いますよ☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。