■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月12日

(土曜日)

 

黒居にゃんこは旦那を手に入れた!
ちゃらららっちゃちゃーん♪

俺の旦那vv

やーっとですね。
旦那にめぐり合うことができました。
杉田さん、愛してます。ほんと。

まだ、未開封ですけどねwww

先月18日に発売延期の報を聞いて、すっかり忘れ……ちゃーいませんでしたよ。マサカー。
ちょっと思考の範囲から飛び出してただけですよ。
はははははははははは

うん。
たまたま検索したら発売日だったので、学校行く前に某兄メイトに行きまして。
ゲットしてまいりました。

この嫌そうな顔がたまらんね。

それにしても、久しぶりにこんな話してる気するな。
完全にアニメとか見る余裕なくしてましたからね。ここ数ヶ月www

恐るべし。
専門学校の課題の本数……
一番、プロの仕事を見て勉強しないといけない時期にソレを許さないとは……



それから、今日はなんか妙に色々と収穫がありました。

名作劇場お皿

コチラ。
某コンビニで点数あつめたらもらえるお皿。
名作劇場シリーズなんですけどね。

もらっちゃったー☆

結構前ので、あきらめてたんですけど。
たまたまお友達と可愛いよねって話をしてたら余ってるからアゲルとか言い出して。
本当にもらっちゃったい!

フランダースの犬に、ラスカル!
かわいい!

因みに、アタシの愛用のマグカップはハイジです。
ユキちゃん可愛い。
あ、低燃費じゃないよ。←w


無性にアニメが見たくなる!
DVD全巻まとめ買いしようかな!
『ロミオの青い空』は絶対買うよ。アルフレドぉぉぉ!!!


 * * * * *


アニソンの件。
理解しました。(笑

学内での話みたいですね。そりゃそーだwww

”深夜アニメをイメージした”楽曲に声を入れて欲しいってゆーお話でした。
ゲーム学科に1DL100円で売られるらしいです。
んなバカなwww

で、今そのデモを聞いてるんですが……難しいぞ。案外。


高い音が

出ない

どーすっかなぁwww
スポンサーサイト

コメント

●_

俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwitta.net/u1/zoynk7f

●Re: _

>タッキーさん

 え、じ、辞表!?い、いってらっしゃいませ……?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

