■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月09日

(水曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局!=第10回=投下完了☆ 





【ニコラジ】黒猫放送局!=第10回=



お久しぶりの本業更新です!
……本業?

この前、「本業って(ニコラジとボイドラと実況)ドレですか?」って聞かれて
初めて考えたんですが……

多分、ニコラジが本業なんじゃないかな。
違うのかな。

……わかんね。

と思ったのを思い出した今日この頃。



昨日うpったんですが、何故か日記で報告するの忘れてました。

バカっじゃないのー。

最近は、ニコ生ばっかり(……っといっても週1なんですけど)だったのでね。
本当に久しぶりに動画うpしました。

やっぱり良いね。
動画が良いよ。

タダ……ヘンシュー メンドイ ケド ネ。


早速サムネホイホイの効果がね!
現れてますね!(笑
いい感じに再生数(前編だけ)伸びてますよ!
ミナモさんありがとう!←www


それから。
前々回かな。日記で告知しました
『鰯雲ラジオ』&『本意気でええと思うねん!』合同ラジオのCMが出来上がりました!

おぉ!
見るがいい!



(笑)

ほんと、このお兄さんたち大好きです。(笑
記者3人しかいないのに、この賑わい。
半端ないなwww

こっそり、にゃんこも混ぜて貰えばよかった。ハシッコの方にね。コッソリ。←w

(自称)宣伝部隊隊長のにゃんこ様なんだから、顔パスくらい出来るんじゃないだろうか……
どーですかね?←ww


そんな感じで、皆様。
是非是非見てください。
じゃないと、黒居にゃんこのネコパンチが炸裂します☆



   *****


んー。
全く話変わるんですが。
なんかね。
よく解らないお仕事を担任から頂ました。

学校の関連のお仕事で、ミュージック学科の方とコラボっちゃうらしいです。
なんか内容イマイチ掴めてないんですが……

深夜アニメに使用される曲の何かの声入れをするとかしないとか。

よくわからん。

ま、収録したら報告しまーす。
魔女っ子らしいですよ(笑
スポンサーサイト

コメント

●お初です。

宣伝部隊隊長のにゃんこ様

番宣ありがとうございます!
こいつらおもろいでしょう??

自信を持って自画自賛…。

本編の件も本当にありがとう!

●Re: お初です。

>ごっとさん

ほわぁぁ!?
初めまして!黒居にゃんこです!

いや、なんか勝手に色々とすいませんw
言いたい放題・やりたい放題のWコンボですが軽く流してやってくださると幸いですw

ほんと、皆さん面白いですよね♪
そんなお兄さんたちが大好きです。ほんと。

本編、楽しくやらせていただきました!
またよければ誘って下さーいvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

