■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月07日

(月曜日)

ケータイ ワスレタ。 

携帯を家に置いたまま仕事に行った黒居にゃんこです。

まぁ、滅多にかかってこないんで大丈夫だと思うんですが……
やっぱり、ちょっと不安ですよね。


時計代わりなんで時間が分からない。(ぇ

そういう日に限って腕時計も忘れる。



アタシは時間に囚われない人間なの!!!



……ハイ。
社  会  人  失  格 。



まだ社会人じゃないですけどね。
学生でありながらのプレ社会人です。
でも、流石に……ねぇ?(笑

PC作業だから画面の時計で時間は分かるんですけど。
外に出ることもないし。

でもやっぱり、ちょっと心もとない。
携帯依存度低くてもそんなもんなんですかねw


  * * * * *


えーと、最近、黒猫の周りの魚の割合が急上昇しております。

・鰯
・サバ
・秋刀魚

ヨリドリミドリ!!!
絶賛青魚募集中!(笑


昨日、深夜に行われた青魚戦争を経ての青魚同盟です!


アタシは、マグロが一番好きなんですけど……

実に面白い戦いでした(笑
その一瞬に立ち会えたこと。一匹の猫としてすごく誇りに思います!(笑

皆さん、面白い方ばかりですね。
うひひ。


  * * * * *


あぁぁぁぁぁぁぁ……
隣で、忘年会の話してる!
ってゆーか……ハルヒのコスプレww

もぉ、何処からどー突っ込んでいいのやら……



案の定、お仕事の無い1日になりそーです。
暇ー
暇で死ぬー

暇は人を殺せるんだぞっ!!

家で実況の編集させてっ!←そこ!?
スポンサーサイト

コメント

確かに青魚さん‥
沢山いるwwww(>p<)

私はサーモンが

●Re: タイトルなし

>ぴよ

だよね。さっき、しめさば見つけて笑ったwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

