■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月04日

(金曜日)

黒猫放送局に兄貴分登場か!? 

勝手なこと言いまくってますね。(爆

毎回”好き放題遣りたい放題”の黒居にゃんこです。(=^. .^=)ミャー

今回も好き放題書きたい放題書いてますので気をつけてっ!(何w



いっやー。
動画の更新停滞しすぎだろwwwって話なんですがwww
今週(来週?)からは、以前通り更新再開しますよー♪
祝!学校の課題からの開放です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


黒猫放送局も第10回!
鰯雲さんに追いついたー!!(ぇ



そんな感じで、只今絶賛藤堂成分削除しておりますので、しばしお待ちくださいねっ☆

はぁ。
藤堂さん、おかえりなさい。(苦笑




それにしても、ハルヒのBGMに気がいって日記の内容全部飛ぶwww
だから一時停止っと!



 * * * * * * * * * * 



えーと、最近凄く嬉しいことにですね。
黒猫放送局に素敵な兄貴分が出来そうな予感ですよっ!

……って、アタシが一人で盛り上がってるだけなんですけどwww

『ドンドン絡んでOK☆』ってゆー許可を頂いたので一方的に絡んでいこうと思います!!
ブログやラジオやニコ生でね!
無理やり絡んでいきますよっ!←ww
ウザイけどガマンしていただけると嬉しいです。(・・。)ゞ テヘ



そのラジオ様のお名前はっ!

『鰯雲ラジオ』 と 『本意気でええと思うねん!』

の2つのラジオ様でございますっ!


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




最新回の録音まで時間があるのでラジオ内では報告できないのでね!
ココで書くぞー。

なんか、いかにも鰯雲さんや本意気さんと仲良しなような日記を!(ぇ
こ……これから仲良くしてもらうんだからっ!!


今回、接触を果たしたのはこちゅーんさん(鰯雲ラジオ)とつっちーさん(本意気でええと思うねん!)のお二方なんですけどね。

お二方とも凄く良い方で、なんかもぉ大好きです。(笑
こんな子ですけど、今後も構ってください←www


どれだけ素敵な方だったのかは教えてあげないよっ☆←w


ラジオでどうぞ(笑
勝手にリンクさせていただいちゃいましたっ!


で、今回お二方というか、その2番組様に絡んでいただいたのがですね。
ご存知の方も居られるかもしれませんが!


『鰯雲ラジオ』さん と 『本意気でええと思うねん!』さん が、
合同でラジオされるらしいですよっ!


すっごーいっ!!


年内更新予定らしいんですが、更新日とかタイトルはヒ・ミ・ツ♪とのことらしいので(笑
1回のみか続くのかもヒミツらしいです。
個人的にはレギュラー希望なんですが(笑

続報を待て!!


って感じですかね。


さらにですね。
その企画にアタシもチョロっと出ちゃったりするかもしれないですよっ!(ぇ


とあるコーナーにですね。
アタシの声が流れるらしいです。
是非是非探してみていただけるといいんじゃないかなっ!

でもアレだ。
一癖も二癖もある(笑)素敵なお兄様方の面白いトークを楽しめば良いと思うよ♪


収録に乱入したいくらいですよ。



そんな感じでですね!
個人的には凄く楽しい時間でした(笑

またよければかまってくださいねっ!
それから、まだ接触できていない方々!
そのうちお話できることを期待しております!


ではでは。
今日はこの辺で。

テーマ『どーしても伝えたったこの想い』でした(笑
スポンサーサイト

コメント

●No title

いやいやいや、兄貴分なんてw
でもこちらこそ構ってやってくださいな。

合同ラジオ頑張りましょうね!

●No title

私もカマってほしいのヨ。
アレ?ヤダ私変よね。

合同ラジオよろしくです!

●Re: No title

>小林さん

勝手なこと言い放題で申し訳ないですww
既成事実をね。作りまくるってゆーね!(ちょw

そ、そんなことしませんけどね!(笑
何言ってるんですかー


合同企画、頑張りましょうね♪♪

●Re: No title

>つっちさん

言ったな!ホントだな!(笑
次回は、モノマネ聞くんだからねっ!


コチラこそよろしくでーす♪♪
仲良くしてくださいね!

おめでとヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

●Re: タイトルなし

>ぴよ

ありがとー(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

