■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月02日

(水曜日)

日記は毎日書こうじゃないか。 

でも、ミクシーと内容が被ったらごめんなさい。

だって、いつもそんなに報告するような出来事起こらないじゃないですか。

や、むしろミクシーよりも内容どっちかに偏ってるはずだ!
だって……ねぇ?←自己完結




ほら。
キョンだって言ってるじゃない。


(世の中に面白い出来事が)ありませんか?と聞いて、
 ハイ!ありますぅ!って答えが返ってくるほど、
 こんな県立高校の一角に不思議な謎がゴロゴロ転がってる分けないだろ?

 わかるよな?
 お前も本当は理解してるんだろ?
 ただ、モヤモヤしたやり場の無い若さゆえの苛立ちがお前を突き抜けた行動に導いてるだけだよな?
 いい加減に目を覚まして、
 誰か可愛らしい女の子を捕まえて一緒に登校したり、
 日曜日に映画いったりしてろよ。

 それから運動部に入って、思いっきり暴れてなさい!
 お前なら即レギュラーで活躍できるから!


ってな!
ハルヒに向かって。

うんうん。
実に彼の言うとおりだ。



だがしかし。

往々にして、人とは連続して非日常の連続の中に身を投げ出されるものである。

さぁ!
アタシの身はいつになったら投げ出されるのかな?
ん?


アッチか?
コッチか?
それとも……ソッチか!?



とりあえず、今週の土曜日に髪の毛切りに行ってきます。
向日岳人になってきます。





【追記】

そうそう。そうでした。

なんかね。最近再び黒猫のバックナンバーにコメント付けてくださってる片がいます。
ありがとうございます。

で、なんか……世界の新着が切欠で聞いてくださってるみたいですね。(笑
ありがとうございます。
マジかって感じなんですが……ちょっと安心しました(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

