■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

12月01日

(火曜日)

12月ですね!2009年もあと1ヶ月。残りも全力疾走でいきまっしょい☆ 

寒いですね。

ご無沙汰しております。黒居にゃんこです。


寒いの苦手だー。
ネコはコタツで丸くなるものなのだよ。
されか、アタシの部屋にコタツを持ってきてください。

この部屋に快適空間を!!!

コタツとPCとPS2をセットすればもぉヒキコモリの為の空間の出来上がりっ☆
さぁ、ラブプラスやろうか!

……あれ?←www

ラブプラス ガールズサイド とか出れば良いのに。
需要、ぜったいあると思うよ。




アタシは

買う。(ぇ!?




動画あげるのがね。
なかなか めんd 時間なくてですね。

生放送やってたから、全然ラジオ自体は久しぶりな感じじゃないんですが(笑

今、絶賛編集中なのでもうしばらくお待ちくださいね。
完全2部構成でお送りします。

うーん……ニコ生やるとどうしても編集時間削られるんですよねー。
どうするべきか。

まぁ、生放送はぴよひこさんに任せるかな。

恐らく、アタシが参加するのは土曜日の耐久レースだけです。はい。




それからですね!

素敵企画にアタシがちょろっと登場しちゃうらしいですよvvv

楽しみだー。

コレってまだナイショなのかな?
どーなのかな?

まぁ、とにかくですね。

素敵企画が進行中ですので!
みんな期待して待つように!(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

