■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

11月10日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局=第08回=投下完了報告☆ 



【ニコラジ】黒猫放送局=第08回=



ども。
全くお久しぶりな気がしません。黒居にゃんこです。

そりゃそうか。
先週末に3つも動画上げてるからなぁ……ww


それはそうと!
今回は”姉妹ラジオ”の”ぴよ☆らじ”より、ぴよひこさんがゲストで来てくださいましたっ!

あざーっす!


おかげでいつもにもましてグダグダだ!(爆死

広い心で許してください。(笑


それから、投コメに書いた通り。
ちょっとコメントに関して”続き”で語ってます。

読まなくても構いません。

今読み返したら、自分がイタイ(笑

でも、正直な気持ちだからそのまま投稿します。

気が向いたら目を通してみてください。

ではでは。




☆黒猫からのお願い☆

黒猫放送局第7回のコメントについて。
黒猫放送局第8回動画中に語ったのですが、なんか後で聞き返して
「自分何様?」って思ったので全面カットしました。

でも、やっぱり少し気になるのでココで書かせていただきますね。

どーでも良いわって思われる方。
新米のお前が偉そうに言うなと思われる方。
そういう方はココで引き返してください。

面白い話ではないのでね。


ただ、所詮”ツリ”に何を言ってんだ。
そんな風に思われる方は、新人パーソナリティの戯言をちょっと聞いてほしいです。




今まで2ヶ月間かな。黒猫放送局を更新してきました。

毎回聞いてくださる方が居て、
毎回コメントくださる方がいて、
お便りをくださる方も居ます。


おかげで、こうやって今まで続けていることが出来てるし、
(所詮、自己満足なんですけど)
これからも更新を続けていこうと思う事もできてます。

何も考えずにグダグダと更新してきて、
このラジオの何が面白いんだろうとか、
いつか皆居なくなっちゃうんじゃないかとか……
まぁ、そんなことを思いながらの更新なんですけどね。

ありがたい事に、数字で全て解っちゃいますからwww

それでも、こんなラジオに付いてきてくださるリスナーさんがいらっしゃいます。
一緒に動画を盛り上げようとしてくださってる方がいます。


”うp乙”

”お疲れ様~”

黒猫放送局みたいに、ペーペーで全然再生数も多くないラジオにとっては
たった一言のコメントでも本当に嬉しいんですよね。


まぁ、正直言うと、
最近、ちょっと調子乗ってる部分もあります。(笑

もともと調子ノリなんでその辺は許していただけると嬉しいのですが……




私は皆さんが大好きです。
”黒居にゃんこ”と関わってくださってる皆さんには感謝してもしきれません。


なので、自分の動画上で、自分のラジオに関わってくださってる方を悪く言われるのは、正直寂しいです。
さらに言わせていただくと、
まぁ、黒猫のリスナーさんはシャイな方が多いので(笑)思ったことをコメントにせずに笑って許してくれたり心の中で突っ込んでオシマイに出来る方ばかりなのか、それほどの影響はなかったんですが、その一コメのせいで動画が荒れたりする事だってあるわけですよね。

そこで、何が一番イヤかって、
何も関係ないリスナーさんが、そのコメをみたせいで嫌な気分になることなんです。


今回、第7回のコメントを見て、色んな意味で衝撃をうけました。
ただ、その後ろで

「←そんなこと言っちゃダメ!絶対!」

ってコメントで追いかけてくださった方が居たことが凄く嬉しかったです。
3姉妹共々、そのコメントに凄く感動しました。
ほんとうにありがとうございます。


まぁ、それだけなら良かったんですけどね。
アタシもココまで書こうとは思いませんでした。


最新回のぴよ☆らじさんを見て、更なる衝撃。

今回の合同企画白紙化について。
藤堂さんは関係ありません。

思わずコメしちゃったぃwww

反応するのがダメだってわかってるんですけどね。
やっぱり……イヤですもん。


そんな感じでですね。

コメントする時は、そのコメントを見た時に他のリスナーさんがどう思うか。
ちょっと考えてみてください。


黒猫からのお願いでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

