■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

11月08日

(日曜日)

初ゲスト回録ったどー!!!__ゲスト=ぴよひこ 

にゃんこです。

昨日の夜にですね。
黒猫第08回の収録を終えました!

聞いて驚け!
今回は黒猫至上初のゲストさんです!
その方は……



ぴよひこさん!



……や、ハイ。すいません。
聞いていただけると思うんですが……

カナリ楽しんで収録してるので……あの……お聞き苦しい点がカナリあると思うんですよね。
申し訳ないですが。
ほんとうに。


なので
覚悟が必要です。(ぇ


これでゲストさん一人消化ですね!
まだまだ今年中にお呼びしたい方々がいらっしゃるのでガンガン行こうぜ。
ガンガン。
スポンサーサイト

コメント

●m(_ _)m

曲名ありがとうございます。

静岡3観させて貰いました。メッチャ楽しそうでしたねww
怖いゲームが違う感じに思えてしまいました(笑)

次回は、ぴよさんがゲストですか~ぁ\(^o^)/
めちゃ楽しみですね(*^0^*)
そりゃ気合い入れて観させてもらいますね。

にゃんこさん、blindtouch出来るんですか凄いですね(*´▽`*) 
羨ましいです。携帯電話を触ってもPCなんて触る事無かったですからね/(^o^)\

文字を打つのが苦痛なんですよwwww
めっちゃくちゃ時間が掛かるんです(´;ω;`)ウゥゥ
このコメントも30分程掛けてますwwww
携帯だったら5分も掛からない文章もPCだとねwww

話変わりますが。
そうですか・・・彼も人の悪口書いても良い事なんて何も無いって事を学ぶべきですね!
自分も動画を上げてるのに、自分の動画のファンかもって思わないんですかね?

まさか自分が応援してる、うp主から批判を受けるとは思わなかったですwww
見る目がなかったんでしょうかね(*´Д`)=3ハァ・・・

あ!それから、別に振り仮名を入れたのは、にゃんこさんを馬鹿にしてじゃないですよ(`・ω・´)b
ホントは、動画にも全て振り仮名を入れたいのですが・・・。
批判コメが嫌なので入れないだけですから!

自分が知ってるからって、人も知ってると思うなってのが、自分が後輩達に言ってる事ですから
(`・ω・´)b


それでは、長々とすみませんでした。

●Re: m(_ _)m

歌詞コメありがとうございました!
確認しましたが、一気にコメ数上がって笑いましたよwww
ありがとうございます。
そして、お疲れ様です!


静岡実況もみてくださいましたかw
そうなんですよ。なんか、ホラーゲームじゃないですよね。雰囲気がwww
このまま続きます。雰囲気が。(ぇ


タイピングは、PC検定受けるのに頑張ったんですよwww
時々間違えまくりますけどwwww

ぴよひこさんゲスト回上がりましたんで是非聞いてください。
これからもコメントよろしくお願いしますね!


コメに関しては……
何というか……
まぁ、色々とあったんでしょうwww
色々とwww


振り仮名に関しては、”ぴよひこ漢字読めない事件”からの影響かと思ったんですよ(笑
にゃんこが文学部出身の漢文読んでた人間なので、日常に使う漢字くらいなら問題なく読めます。
ただ、結構忘れてるので試したりとかはしないでくださいねwww


ではでは。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

