■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

11月03日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送=第07回=投下完了報告☆ 


【ニコラジ】黒猫放送局=第07回=



ども。
お久しぶりの黒居にゃんこです。
第7回。2週間ぶりに更新しました。

ほんっとうにリアルに課題と仕事でグロッキー状態にwww
PCなんてなくなれば良い!

……とまでは思ってませんけど、ペイント系ソフトと3D関係のソフトは触りたくも見たくも無かったですね……

ま、そんなわけにも行かないのが大人の世界。
いや、むしろ理性に生きる人間の世界とでも言いましょうか。


えーっと、まぁイロイロと報告すべきことはあるのですが、とりあえずラジオを聞いていただければ全て喋ってますので……ココでの報告はまた後日。(結局するのかww


今回はラジオでカットした文化祭トークを続きでしておこうと思います。

では、
聞いてくださる方は以下をクリック☆







にゃんこ、31日・11月1日と妹の大学の文化祭に行ってきました。
某Do志社大学。

久しぶりの大学の学際なんでね。
ちょっと楽しみにしてたんですが……



人少なっ!(爆死



まぁ、行ったのが妹の参加してるサークルの舞台を見るためだったので早かったのも悪かったのかもしれないんですが。

マジ、普通に閑散としてましたwww

小学生・中学生が多かったし。
学生自体も少なかった……ナゼ!?

ここ数年で、にゃんこが行った大学の文化祭っていうと、にゃんこが通ってた女子大学の学際(小規模)と神戸大の文化祭くらいかな。
京大も行ったかも。
まぁ、そんな感じなんで比較対象が明らかにおかしいのかもしれないんですが……


それでも少ないきがしました。


まぁ、寒かったし、インフルはやってたし。
しかたないのかもしれないんですけどね。


まぁ、でも妹の舞台はバッチリ見てきました。
ヨサコイ。

踊ってるお兄さん・お姉さんがすごい楽しそうですごく格好良かった!
後で妹に「FANになりました」って伝えといて!
とか言ってたんですが(笑


妹は、まぁ今年に入って始めたばっかりなんでそんなに上手くないです。
ぶっちゃけ。
やっぱりなんていうのかな。
動きが一瞬止まる瞬間っていうんですかね。

動き一つ一つがやっぱり違うんですよね。

妹の場合は、やっぱり動きから動きへの変化のときに一瞬の間が無いんですよ。
だから、惰性で動いてるように見える。
でも、美味い人は一つ一つの動きに流れがありながらもシッカリと間があるんですよね。

それでなんか感動しちゃいました。(笑


ソレが1日目。
で、なぜか2日目も行くにゃんこ。←www


なぜかというとだな。

吉本の芸人さんがライブを氏に来るということだ!!


そんな感じで、土砂降りの雨の中いってきました!(笑
サイレントヒル3実況の相方さんの”わんこ”さんと一緒に!

で、

〔遠めに〕見てきました!



……え?



態々行ってきたんですけどね。

雨の性でみなさんかささしてるじゃないですか。
身長低いにゃんこはですね。
人の層が1枚前に出来るだけで完全に前がみえなくなるんですよね!

なので、とりあえずこう……遠くから眺めてました。

CowCow と イガワユリ蚊 と エヴァ芸人のサキちゃん を。



にゃんこのお目当て⇒CowCow
わんこさんのお目当て⇒イガワユリ蚊



あれ?
なんかズレて……る?(笑


そんな感じでですね。

ちょっと残念だったんですけど……次回はU字工事に出会えることを夢見て再戦を挑もうと思います。


来年は
ジャルジャルとかしずるとか呼んでほしいな。←w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

