■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

10月20日

(火曜日)

黒居にゃんこ関連コミュが立ちました! 

……っていうか、立てたんですけどね。(ぇ


その名も!
【黒居】メガネをしたコスプレする(美声の)執事募集中☆【にゃんこ】
http://ch.nicovideo.jp/community/co122257


はい。
笑っていいぞ!


黒猫放送局とSOS喜劇団兼用のまとめコミュです。


……解ってる。
何も言うな。(笑

まぁ、そのうち変わってるかも知れませんが当面はこんな感じで。
ぴよ☆らじ13回(ゲスト回)のタグから拝借しました。
一部増えてるのはにゃんこ仕様です。

もしお暇ならポチっと参加ボタンを押してやっていただけると幸いです。
そのうち、コミュ内動画なんかも上げていけたら楽しいな。
って、思うんですが。

ま、入ってのお楽しみ。
かな?(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

