■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

10月20日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局=第06回=投下完了報告☆ 



【ニコラジ】黒猫放送局=第06回=【ヒノアラシが好きです。】



おはこんばんにゃ☆黒居にゃんこです。
第6回更新しましたー。

前回の動画。
もの凄い数のコメントに、タグ編集。市場編集とイロイロありがとうございました!
詳しくは動画にて。
ココでは感謝の気持ちだけ述べさせていただきます。
ありがとうございました!


ところで。

ネタがない。
っていうか、内容考える時間がなかったんですよね。
この記事書いてる間も明日提出の課題のことが頭をチラついてます。
ヤダ。
この感覚www

何か面白いコーナーとかあったらぜひ知恵を拝借させてください。
ホントに企画力のない子で申し訳ないorz川


でだ。
やぁっとポケモンソウルシルバー手に入れました!!!!

まぁ、どれだけ嬉しかったかはね。
ラジオでヒノアラシノークしてるので聞いていただければ解ると思います。

フリートークのテーマは前回に引き続きポケモンです。

そんな感じで見習いマスターにゃんこが誕生しましたのでよろしくおねがいします。(笑


で、今回も歌ってみました。
magnet。
有名ですよね。
ミク&ルカパート一人でやってます。ハモリも入れました。
ただ……綺麗にハモれてるのかどうか……←w

さらに今回は動画の最後にオマケまでつけてみました。
まぁ、思ったよりも尺が短くなったのと、予想外の展開の応急処置なんですけどね。ははは。

そんな感じで、いつもよりも内容がないくせに歌要素だけ多い。

ナニラジオ?ってかんじですよねーwww

ま、趣味なんで広い心で見守ってください。
次回はもうちょっとマシな内容になるように気をつけたいですね。。。ホント。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

