■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

10月13日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局=第05回=投下完了☆ 


【ニコラジ】黒猫放送局=第05回=【新型には気をつけろ!】



おはこんばんにゃ。黒居にゃんこです。
第5回更新しました。

ふつおたいただきましたー!
あざーっす。
テンション高くないかもしれないですけど、カナリ嬉しいです!
夜中に部屋で取るのはなかなかにテンションが上げられないものですね(涙
とにかく嬉しかったです!
ありがとうございましたー。

今回はイロイロとヤラかしてますよwww
初っ端から「……え?」ってなると思います。
そして中盤で「えwwwwwww」ってなればいいと思います。

もぉ、本当にやりたい放題wダメ!絶対!

次回は気をつけます。選曲。(それだけじゃないだろww)

あ、今回サムネ変えました。5回だし。なんかキリがいいかなって。
ぴよ☆らじで予告したとおり、リザードンにしてみました。

でだ。ぴよ☆らじの更新がまだみたいだったのでID載せれてません。
後日乗せときますのでご了承ください。

んで。

妹がニュータイプに捕まりまして。
半隔離状態でinベットです。
うつらないように気をつけてはいるんですけど……どうなるかな?フフフw

そんな感じですね。


それから。
バイト再開かも?(ぇ?
スポンサーサイト

コメント

●No title

どう致しましてーww
今からラジオ聴こうと思います

これからもラジオ頑張って下さい!

●Re: No title

おぉ!ダメトリオさん!
ありがとうございました。
本当に助かりました(笑

頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

