■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

10月06日

(火曜日)

【ハルヒコ通信】涼宮ハルヒコの憂鬱 第4話 投下完了 





【ニコ動ボイスドラマ涼宮ハルヒコの憂鬱 第4話



おくればせながらの更新です!
黒居にゃんこです。

なんか、ラジオでも言ってたのですが、ネット回線が繋がらなくて更新おくれちゃいました。
それだけじゃないんですけどねww


サムネ

間に合ってませんでした。(爆


えーっと、
今回も、きょん子はAちゃんにお願いしてるんですが……後編の途中からにゃんこ復活です。

お暇なときにでもですね。
聞いていただけたらなと思います。


ついでに、サムネも貼っときます。(笑





第4話_2枚目
第4話_1枚目
長門vs朝倉。
背景に
苦労しました。


第4話_1枚目
第4話 2枚目。
朝比奈先輩(大人Ver)の登場シーン。

格好良く!

と思って描いてたんですけどね。
うーん……(苦笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

