■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

10月01日

(木曜日)

【黒猫通信】今週お休みに関して。+もしかしたら…… 

おひさしぶりの にゃんこ です!


遅くなりましたが、今週のラジオはお休みです。
何故かというと!

にゃんこが只管に睡眠をむさぼっていたからだ!(爆死


文化祭が終わりましてですね。
何の気兼ねも無く惰眠がむさぼれる!
なんて素晴らしいことなんでしょう!

文化祭の話はもしかしたらラジオ内でするかもしれませんので、まぁ、伏せていきますが(笑
興味のある方はミクシーで覗いていただければ普通に書いてますのでwどぞ。


ぽっしぼー。
可愛かったです。
本当に。


で、ですね。


もしかしたら!
もしかしたらですよ!

姉妹ラジオが1個増えるかも!?

うおぉ!

や、まだご本人には確認取ってないんですけどね(爆
にゃんことしては。
これは是非是非絡んでいきたいじゃないですか。


あ、それでですね。
今度から「ぴよ☆らじ」でも黒猫放送局のCMを流していただくことになりましたので(笑

うん。
例の彼はどーでもいいです。
彼の行動は本当に意味が解りません。

更に意味が解らないのが例の彼女なんですけどね。
あ、彼の彼女じゃなくてMから始まる方なんですけどね。
まぁ、いいです。
なんかブログ読んで怒りがぶり返してきました。
読まなきゃ良かった。orz川


それはそうと。


それでですね。

実は水面下でイロイロと企画が進行中です!
楽しみすぎる♪

もちろんお相手はぴよひこさんですよvvv
皆さん、ぴよの人気に釣られて参加してくださいね☆

それではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

