■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

09月22日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局第3回 投下完了☆ 


【ニコラジ】黒猫放送局=第3回=



はい。
お久しぶりのにゃんこです。

いやー。
ちょっと先生と授業中に雑談したり、文化祭の準備をしたり、会社に行ったり、体調崩したり。
イロイロと忙しい毎日が続いております。

うーん……それでもラジオ収録は絶対しなきゃという使命感。
恐ろしいですね……。


今回、しょっぱなから歌ってます。
曲はもちろん、


目指せ!ポケモンマスター!!


アカペラです。
ははは。
やっちまったなぁ☆

で、イロイロといつもよりも2度ほど高い体温でしゃべってるのでなんだかよく解らない状況になってますが……気にしないでいただけると幸いです。←w


えーそれでは。
黒猫放送局。今回もよろしくおねがいします☆

次回もちゃんと、みるんだよっ☆

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

