■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

03月01日

(月曜日)

黒猫放送局生放送『ネコ生!』50回突破オメ! 

にゃっほい!←こっそり定着させようとしてるらしい。

3月ですね!
すっかり温かくなって、机に向かいながら思わずウトウトしちゃいますよ。

ってゆーか、まぁ、居眠りしちゃったりするんですけどー。(ぇ

ガッツリ寝れば良いのにね。



それはそうと。

黒猫放送局生放送『ネコ生!』がありがたいことに50回を突破しました!


これも全て、見に来てくださる方々がいらっしゃるのと、
ツイッターで「ネコ生まだ?」って言ってくれる人がいるのと、
放送途中で投げ出すコミュ主にも関わらず、参加してくださる方々がいらっしゃるからですね!

本当にありがとうございます!

あと、アーカイブチェックもしてくださる方がいるってのがね。
本当に、何の目的も無くただ放送の垂れ流しをしてる身としては申し訳なさと感謝となんかイロイロと複雑な気分になります。(笑
それは、まぁ、放送に来てくださる皆さんに対しても感じるところなんですが……w

ありがとう!


それでですね。

昨日の放送で無事(?)50回を超えたわけなんですが。

なんと、50回突破記念は凄いスペシャルだったんですよねっ!

放送来てくださってた方や、アーカイブ聞いてくださった方ならわかると思うんですが。
神回再びでした!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


      わたしが神だ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


もぉ、『ネコ生!』は、完全にリスナーの皆さん&参加者の皆さんがエンターテイナーだから成り立ってる放送なんだとヒシヒシと感じました。

流石、ニコラジ関係者の多い放送です。(笑


それではココで滅多にやらない生放送のおさらい!
今回はやらなきゃダメでしょう!

そんな訳で!


第47回 … SOS喜劇団的???続★お絵かき放送
 →前日にボイドラのサムネ描き配信をした続きと称してお絵かき配信してました。

第48回 … ゲストさんが来たよっ!
第49回 … ゲストさんが来たよっ!
 →以前から生放送に遊びに来てくれてたkyon.さんをゲストに召還して雑談配信!

第50回 … ひき肉さんがきたよっ!そして白たぬ&kyon.
第51回 … ひき肉さんがきたよっ!そして白たぬ&kyon.その2
第52回 … ひき肉さんがきたよっ!そして白たぬ&kyon.その3
 →タイトルの通り!
  ラジオパーソナリティの召還に定評のある『ネコ生!』
  祝50回という事でいつも通り白たぬき召還☆

  更に!
  ダメモトで遊びに来てくださってたひき肉さん(賢者ラジオ)に声をかけたところ、快くOK!
  生で例のジングル聞いちゃった☆

  さぞやリスナーさんは驚いたことだろう。。。。(笑

  そして、ジョニさん(白たぬき)は野外中継へ……伝説はココから始まった……


そんな感じでね。
いろんな意味で凄まじい『ネコ生!』でした。
内輪だけ楽しかったのかと思ってたんですけどね。
結構聞いてくださってた皆さんも楽しんでくださってたみたいで本当に良かったです。

いっやー。
もぉ。腹筋崩壊。(笑


ジョニさんと一緒に伝説を作ってくれた310さん。
その感動をさらに盛り上げてくれたこちゅんさん。
それから、その伝説に最後まで付き合ってくれた皆さん!

ほんとうにありがとう!


……何?この生放送レポに無い感動感?ってゆーの?
スポンサーサイト

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。