■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

12月31日

(木曜日)

今年1年を振り返ってみようじゃないかっ!~ニコ動編~ 

あと数時間で2009年もお終いですねぇ。

最後の数時間、皆様はどのようにお過ごしになるんでしょうかね。

アタシは……そーだなぁ
……まぁ、所詮暇人ですしねー。
誰かの生放送に張り付くか、自分で咳き込みながら生配信するかのどっちかじゃないですかね?(爆


いい加減にすればいいのにねwww


あ、でもおかげさまで、少々咳も治ってきた模様です。
生姜湯ですよ。
生姜湯。
生姜湯に生姜の擂ったのを突っ込んだヤツ。
アレがいいみたいですね。

又は、水分を必要以上に取ってるのがいいのか……

わかんないですけど。
まぁ、そんな感じです。(ぇ


で、≪今年1年を振り返ってみよう☆~ニコ動編~≫


コレですよ。
私生活を含めた分は、もぉミクシーでやりました。(ぇ


そもそも、ニコ動に動画を投稿しはじめたのが今年の5月ですからねー。
インフルエンザ大流行の季節ですよ。
「学校休みになったツイデにちょっとやってみない?」
みたいなノリで始まったわけで……

まぁ、ソイツは残念ながら打ち切りになりましたけどね。
諸事情によりwww

あー……この件に関してはもぉ時効なのかなぁ……


まぁ、そんな感じでその後で始まったのが『黒猫放送局』ですよね。


『黒猫放送局』を初めて、たくさんの方々と繋がりが出来て。
ぴよ や ひよりん と3姉妹なんてモノを作ってみたりしてね。


最近、生主じゃないアタシだけなんかハミゴちっくになってますが(笑


逆にニコラジの他番組さんにね。
出させていただいたりして凄い楽しいから良いや!(ぇ

ほんとにね。
黒猫始まってすぐの頃にチョロっと出しちゃったラジオさんとね。
こんなに早くお知り合いになれるとは……しかも!仲良くしてくださるとかっ!!

幸せですよねvvv

ふっ!声の勝利☆☆☆←死ねば良いと思うよ?(微笑


やー、でも自重できない子なので、多分来年もガンガンお名前出しちゃうと思いますがご了承いただければと思います。



で、黒猫と同時に更新してたのが『SOS喜劇団』のボイスドラマ。

これもね。
カナリの方が聞いてくださってて本当に恐悦至極!

まさか、ココまでキョン子で褒めていただける動画になるとは思わなくてですね(笑
アタシ自信も驚きなんですがwww

第2期も来年春までには更新してしまいたいですね。
その後、『オリジナル』をするか『狼○香辛料』をするか『プ○ティーフェイス』をするかわかりませんが(笑)まだまだ続きますよ。
SOS喜劇団は!
例え、喜劇団半壊しようとも!(ちょw


まぁ、なんにせよ、シナリオさんをね。
ちゃんと募集してやろうと思います。
じゃないと、毎回中途半端なシナリオで演技するの、団員さんに申し訳なくてwww

あー……でも、ゲーム作るのもいいよね。
フルボイスのノベルゲームとかどーだい?ん?

おっと、未来の構想に思考がズレてしまったwww



あとは……怖くない『サイレント・ヒル』実況ですねww

ほんと、沢山の人から「怖くない」といわれ続け。(笑
エンコードというか、編集面倒になって放置してるアレですね。
サーセンw
早いうちに、貯めてる分だけ出しちゃおうと思います。

画質もね。
キャプチャーボード買ったんで!多分グっと良くなる……かは解りませんが(ぇ
今よりは確実に良くなると思うよ!



そんな感じですかね!ニコ動的2009年を振り返ってみたわけですが!


ほんと、たくさんの方々に支えられて黒居にゃんこは頑張ってこれたんだなぁ……って思いました。


もう引退(笑)されてしまいましたが、無名のアタシを見つけてくださって、我が妹(ぴよ)と引き合わせてくださった藤堂さん。
ほんと、感謝してるんですよ?

ほんとねー。
最近どーしてるんでしょうねー(笑


こうやって、一人一人名前を挙げていくと、本当に長い日記になっちゃいそうなんで、ソコまでのことはしませんが!

黒居にゃんこと関わってくださった方々。
ありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


それから、最後になりますがコレは言っておかねばならないだろうという事で!


勝手に(爆)兄貴分扱いしてしまってます
『鰯雲ラジオ』及び『本意気でええと思うねん!』の皆様!

そして、
最近お友達(?)になってくださった『わがまま白たぬき』のお二方!
(正確にはジョニーさんとしか接触してないですが、上野さんも是非!/笑)

ドMを自認する(笑)いっちゃんさん。
(いっちゃんさんはまだアレだよね。ニコラジパーソナリティだよね?生主じゃないよね??)

イロイロとご迷惑お掛けすると思いますが(笑)今後も懲りずに絡んでやってください!



では!
長々と2009年を振り返ってみたりしたわけですが!
きっとすぐ2010年の抱負なんかを語る日記を更新すると思います!(笑

みなさま、2010年も黒猫放送局をよろしくお願い致します!

HOME →次ページ

