■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

11月13日

(金曜日)

【黒猫通信】さかなへん+よわい! 


【ニコラジ】鰯雲ラジオ 第10回


おはこんばんわ。黒居にゃんこです!

すごーい!
実は、以前黒猫放送局内でラブコール(笑)を送ってました『鰯雲ラジオ』さん!
黒猫放送局のCMを流していただいちゃいました♪♪♪

本当は昨日の日記で書きたかったんですけどね。
ネットの回線が繋がらなくて書けなかったというオチです。
コメントしてる途中で落ちるんだもんなぁ……ほんと、ヤんなっちゃう。


まぁ、そんな事どうでもよくなるような出来事です!


もぉ本当に毎回楽しみにしてるラジオさんなので!
皆さんも是非是非聞いてください!
週末収録予定のラジオでも同じようなこと言ってるんだろうなww きっと。



さかなへんによわい!
鰯雲ラジオ』ですよっ!!


な……仲良くしてくださいね!←w




あぁ!
それから忘れてました!


黒猫放送局第8回。
世界の新着動画、略してセカチャクに轢かれましたねwww

思いっきり笑いました。(笑

詳しくは次回黒猫で。

HOME

