■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

11月10日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局=第08回=投下完了報告☆ 



【ニコラジ】黒猫放送局=第08回=



ども。
全くお久しぶりな気がしません。黒居にゃんこです。

そりゃそうか。
先週末に3つも動画上げてるからなぁ……ww


それはそうと!
今回は”姉妹ラジオ”の”ぴよ☆らじ”より、ぴよひこさんがゲストで来てくださいましたっ!

あざーっす!


おかげでいつもにもましてグダグダだ!(爆死

広い心で許してください。(笑


それから、投コメに書いた通り。
ちょっとコメントに関して”続き”で語ってます。

読まなくても構いません。

今読み返したら、自分がイタイ(笑

でも、正直な気持ちだからそのまま投稿します。

気が向いたら目を通してみてください。

ではでは。

続きを読む »


HOME

