■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

11月04日

(水曜日)

そういえば不思議な数ヶ月間でした。 

ども。
昨日ぶり……かな?のにゃんこです。

今日、今更ながら学校で9月に行われた文化祭の時の表彰状とメダル・それからプロデューサー兼ゲストさんだったつんく♂さんからのサイン色紙をいただきました。

すっかり忘れてたけどね。(爆死
因みにコレ↓がサイン色紙。

つんく♂のサイン色紙

もぉ1ヶ月以上も経ったんだね。
早いなぁ……


ま、ソレだけの話です。
11月のふつおたのテーマは体育祭・文化祭なので。
日記もソレっぽくね。
うん。

HOME

