■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

11月03日

(火曜日)

【黒猫通信】黒猫放送=第07回=投下完了報告☆ 


【ニコラジ】黒猫放送局=第07回=



ども。
お久しぶりの黒居にゃんこです。
第7回。2週間ぶりに更新しました。

ほんっとうにリアルに課題と仕事でグロッキー状態にwww
PCなんてなくなれば良い!

……とまでは思ってませんけど、ペイント系ソフトと3D関係のソフトは触りたくも見たくも無かったですね……

ま、そんなわけにも行かないのが大人の世界。
いや、むしろ理性に生きる人間の世界とでも言いましょうか。


えーっと、まぁイロイロと報告すべきことはあるのですが、とりあえずラジオを聞いていただければ全て喋ってますので……ココでの報告はまた後日。(結局するのかww


今回はラジオでカットした文化祭トークを続きでしておこうと思います。

では、
聞いてくださる方は以下をクリック☆



続きを読む »


HOME

