■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

10月11日

(日曜日)

【ハルヒコ通信】涼宮ハルヒコの憂鬱 第5話 投下完了報告 + [おまけ]サムネ 





【ニコ動ボイスドラマ涼宮ハルヒコの憂鬱 第5話



投下完了しました。
黒居にゃんこです。

毎回再生ありがとうございます。
増える再生数を眺めるのが最近の日課になりつつあります。
キモイですね。
すいませんwww


しばらくブログの更新をしてなかったので(爆)まとめて更新してみました。
実にイロイロなことがありましたね!(笑

今回から再び黒居にゃんこinキョン子で頑張っておりますので
キョン子(の声)萌え!
とか言っていただけると嬉しいです。コメで。←ww


で、実はこのハルヒコ。
次回で第1期(収録済分)が終了します。

ので、更新スパンが開いてしまいますがご了承ください。
また、詳細は追ってブログのほうで報告させていただきます。



それから……

黒猫放送局(ニコラジ)の話なんですが。

にゃんこ、姉妹ラジオ『ぴよ☆らじ』にゲストさんで出演させていただきました!
もぉ本当に自由気ままにやらせていただいちゃって……申し訳ないww

良ければまた呼んでください。(笑

さらに、11月にゲストさんで来ていただけるらしいのでね。
楽しみにしててください♪
予定ではもう一方いらっしゃいますのでね。
ソチラもお楽しみで♪

特別企画のほうもよろしくお願いします。

では本日はこの辺で。


あ、オマケあります。
動画のサムネと実際のシーンの比較してみました。
よければ続きを見るで。

続きを読む »


HOME

