■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2009年

10月25日

(日曜日)

【つぶやき】 

おはこんばんにゃ。黒居にゃんこです。


昨日の夜に、なんだか面白おかしい会議が催されたもようです。(笑


スカイプで4人会議。
メンバーは
       にゃんこ・ぴよひこ・ひよりん(ラジパ3姉妹)+藤堂さん


一人変なの混じってますが……(笑

ひよりさんとは初めてお話しましたー。
落ち着いたステキな女性ですね!
煩い子でごめんなさいwww

次回以降。
『ぴよ☆らじ』『ラジオ日和』と仲良くラジオ盛り立てていきましょう☆


皆さん 3 姉 妹 ですよ!


他にも、支援・協賛ラジオとか増えていけばいいなー。
っていうか。
ラジオのお友達増えればいいなー……っと思うんですけどね(笑


で、その会議なんですけど何で会議を開くことになったかといいますとですね。
アレなんですよ。

合同企画の収録の予定だったんです!



え?
予定?



そう。予定だったんですよ!

収録できなかったんですけどね!(爆


企画が杜撰すぎるwww


「企画が雑っ!」←ノンスタイル調


……31日。間に合うのか?(爆

前ページ←HOME →次ページ

