■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2010年

05月18日

(火曜日)

【更新報告】黒猫放送局2-2 



【GW事件簿!】もおぉっと!黒猫放送局!?【2:つー!】



隔週更新がんばってます!
いぇぃ!

遅くなりましたが更新報告です。
いつも、更新報告忘れちゃうんですよね。
なんだかなぁ……

それはそうと。

第2回更新です!
パソ子の調子が悪くて土曜日朝更新になっちゃいましたけど、
まぁ、土曜日更新なのでよかです。よかよか。


今回は、お便り2通に果し状1通いただきました!
ありがとうございます!
感謝感謝!!

しかもすごいぞー!

普段、ありえない(?)ラジオ番組の名前が同じ番組上で登場します☆


それでは今回のお品書き。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


■■ もおぉっと!黒猫放送局!?【つー!】 ■■


●OPコント(冒険モノ風に)
●OPテーマ(にゃんこの黒猫放送局/チルノの算数教室パクリ)
●にゃん!Car!Go!(『らき☆すた』と一緒)
●フリートーク
●ニコラジCM(わがまま白たぬき)
●うたってみた(ミキミキ☆ロマンティックナイト)
●にゃんこのGW事件簿(絵日記風)
●募集
●EDトーク
●提供


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今回、作業量の問題とネタ出しに行き詰ったため。次回予告は


カット!


しました。

で、”セルフ支援”も最後につけたので(笑)
ご自由にお名前なんか書いて応援してるアピールして頂ければいいかな
なんて思いつつ、好きにボケていただければと思います。


って思ってたのにね!
黒猫放送局


宣伝してもらっちゃったよ!


おかげで応援→応援のW支援状態です。(笑

コレはコレで面白いからいいか。

ありがとうございます。
ほんとう、感謝感謝!


それでは、この辺で募集をば。



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 募集 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


黒猫放送局では、コメントやメールを大募集しています。

①黒猫メール(ふつおた)
 …今月のテーマは『梅雨の快適な過ごし方』!
  雨が苦手な黒居にゃんこに愛の手を!(笑
  もちろんテーマに関係のないお便りでもOK!
  遭遇した面白い出来事・悲しかったこと・まいったことなど何でもかまいません♪

②黒居にゃんこに○○な質問!
 …放送に載せれる範囲での
  『黒居にゃんこに●●の5つの質問』お待ちしてます。

③その他、募集!
 …歌ってみたや、今回カットしましたが、読んでほしい絵本を募集します。
  歌の歌詞や、絵本のストーリーは自作していただいてもかまいません!
  既製品・オリジナル問わずに募集します。

そのほか、ご意見・ご感想ありましたらお気軽にお送りください。

メールのあて先は、kuroi_28n5@yahoo.co.jp まで。
メールフォームは http://form1.fc2.com/form/?id=503703 となります!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-■


締め切りは5/22(土)。


質問・リクエストは動画へのコメントや生放送でも受け付けてます。
今回質問にはお答えしてないんですが……いくつかたまった辺りで消化しようかな。
なんて。
思ってるんですよ。コレ。


なので、お気軽に書き込んでイタダケレバナーと思います。
あ、カタカナになっちゃった。
まぁ、いいか。


ほかにも、CMのネタとか声マネ……局前広場ですね。のゲスト(笑)さんとかね。
募集してます。
ってか、局前広場は声マネコーナーではなかったはずなんだ。
そう。
そうなんだけど……あれ?


最後に。

動画へのコメントへのレスですが。
動画上ではコメレスの時間が取れなかったのでブログのほうでやっていこうと思います!
せっかくだしね。



それでは。
次回、黒猫放送局2-3もお楽しみに☆

2010年

05月01日

(土曜日)

【更新報告】黒猫放送局2-1 



【ただいまっ!】もおぉっと!黒猫放送局!?【1:わんっ】



お久しぶりに”ニコラジパーソナリティ”の”黒居にゃんこ”活動開始DEATH!



……え?



はい!
ほんとにね。2ヶ月ぶり?3ヶ月?半年?3年?
いや、もぉ何でもいいけど(ぇ)

皆さんお待ちかね(笑)の『黒猫放送局』活動再開です!

超色々な所から催促されながら、ようやく2期をスタートさせることができました!
コレもね。
皆さんが黒居にゃんこを見捨てずに

「ねぇ、2期まだ?」
「え?生主でしょ?」
「生主乙!」
「そんな番組あったっけ?」
「都市伝説じゃーん」

なんて、愛のムチをね。
振り回してくださったおかげです。……よね……は……ハハハ……はぁ。


ヽ(● ´ ー ` ●)/


にゃんこ、生主じゃないもーん。


そんな感じで、予定とは大幅にずれ込みながらも5月から再スタートです!
内容は以下のようになっておりますよ。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


■■ もおぉっと!黒猫放送局!?【わんっ!】 ■■


●OPコント
●OPテーマ(にゃんこの黒猫放送局/チルノの算数教室パクリ)
●ネコプラスCM
●フリートーク
●ニコラジCM(本意気でええと思うねん!By鰯雲ラジオ)
●うたってみた(恋愛サーキュレーション)
●黒猫放送局前広場(コント/某未来人登場)
●募集
●EDトーク
●次回予告(くろねこのなく頃に)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


こんな感じで、いろいろとてんこ盛りでお送りしました!
そう!
イタさMAXさ☆

ますます、コント色が濃くなってまいりましたよ!この番組。
皆さんに無事、受け入れてもらえるのか益々謎な番組になってきましたが、
まぁ、それはそれで好きにやっていこうと思います!


そして、今回ね。
2期ということで、動画に気合を入れてみたりね。
更新が隔週で土曜日配信になったりね。
チョロっと変更しておりますので、その辺もチェックしていただけたらなー。
なんて。思います。
BGMにしてもバカらしい。
動画として見てもバカらしい。

……結局バカ以外の何者でもなくなった黒猫放送局……なのか?
え?
まさかの展開!(爆


え、えっと!
ひとまずこの辺で募集しときます!(笑



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 募集 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

黒猫放送局では、コメントやメールを大募集しています。

①黒猫メール(ふつおた)
 …今月のテーマは『GW事件簿』!
  GW中に起こった出来事や事件・心温まるのエピソードをお送りください。
  もちろんテーマに関係のないお便りでもOK!
  遭遇した面白い出来事・悲しかったこと・まいったことなど何でもかまいません♪

②黒居にゃんこに○○な質問!
 …放送に載せれる範囲での
  『黒居にゃんこに●●の5つの質問』お待ちしてます。

③その他、募集!
 …歌ってみたや、今回カットしましたが、読んでほしい絵本を募集します。
  歌の歌詞や、絵本のストーリーは自作していただいてもかまいません!
  既製品・オリジナル問わずに募集します。

そのほか、ご意見・ご感想ありましたらお気軽にお送りください。

メールのあて先は、kuroi_28n5@yahoo.co.jp まで。
メールフォームは http://form1.fc2.com/form/?id=503703 となります!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-■


はい!
みんな、どんどんメール送ってね!
多分、来なかったら次回以降、募集のアナウンス入らなくなると思うよ!(笑)

コメントでも良いから何か書いてやってください。
お願いします。(三つ指をつくような感じで)


よし!
今回は長くなってきたのでこの辺で!


黒猫2期はいろいろとネタだらけの番組としてお送りしようと思います。~(=^‥^)ゞキリッ!
随時ネタ募集してますので、よろしければソチラもよろしくおねがいします!



あと、遅くなりましたが、黒居にゃんこ、再びゲストに出させていただきました!


後で編集します。


ではでは。
黒猫放送局第2期も皆様に愛される番組になるようにがんばりますのでよろしくお願いいたしますっ!


なんて、更新報告してますけど、コレ書いてるの5/6だなんて事実は隠蔽する方向で。

2010年

02月16日

(火曜日)

黒猫放送局お休みのお知らせ。 

どうも!黒猫放送局局長の黒居にゃんこです。

このフレーズも最近どっか行っちゃいましたねーww

懐かしいな……(ぇ



で、ですね。



今週うpになる予定の黒猫放送局#(しゃーぷ)その4。

恐らく(というか、確実に)お休みになると思います。
良くて週末に更新できるかなぁ……いや、無理かなぁ……

まぁ、イロイロとね。
週末に何か予定を入れちゃうとラジオの収録が出来ないというね。

いや、出来るのかもしれない。
出来るのかもしれないが……
睡眠不足でお仕事中に寝ちゃうとね!
意味無いからね!


そんな訳で。
今週の黒猫放送局はお休みです。

黒猫放送局。
隔週更新とかにしようかな。

いや、しかし、でも……もうちょっと頑張るかな。

収録自体は楽しいのにね。
ほんと。
誰か、1日の時間を増やしてください!

……ソレはソレでイヤかな。うん。1日24時間でいいわ。丁度いい。




それはそうと。

ネコ生!ではお話してたんですが、先週末は2連荘で映画にね。行ってきました。

土曜日:『アバター』with静岡3実況相方わんこさん+α

日曜日:『涼宮ハルヒの消失』with首領さん&いっちゃん&白たぬき(上野さん・ジョニさん)


両方面白かった!

『アバター』は話自体はベタな展開なんですけどね。
演出の凄さを垣間見た感じ。
ただ、3Dメガネはいただけないなぁ……なんて思いながらね。
鼻の上凹んじゃうじゃない!(笑

『涼宮ハルヒの消失』。
コチラはアレですね。まだ映画見てないかたも多かろうという事で多くは語りませんが……
長門がかわいい。
ぱねぇ……
基本、ハルヒが一番の黒居さんなんですけどね。
長門がね。
よかった。
うん。

長門→キョンの片思い本でも作ろうかな。

そのくらいの領域ですね。アレは。
いやはや。
やっぱり好きだなぁ。
ハルヒ。


そんな感じでね。
全力で週末謳歌してたわけなんですが。


今日は今日とて白たぬさんの収録にお邪魔してました。(笑

あれ?
ゲストは先週じゃないの?

ってゆーね。(笑

まぁ、事の真相は『わがまま白たぬき』第37回以降をきけばわかるんじゃない?
わからないかもしれないけど。(ぇ

2010年

02月10日

(水曜日)

【黒猫通信】黒猫放送局#(しゃーぷ)その3 投下のお知らせ(=^. .^=)ノ☆ 


【ニコラジ】黒猫放送局#(しゃーぷ)その3


更新しましたー!
久しぶりっ!

OPコントも復活して。
アメリカ旅行日記もやって。
お便りも2通来て!

大変充実した内容だと思います!

ただね。
にゃんこが眠かったせいでなんか残念なんですけどね。(爆

まぁ、それは眠くても眠くなくても同じかな。
って思うのでまぁ、いいです。


でだ。
ずっとブログで報告し忘れてましたが(爆
まぁ、動画で告知したから良いかもしれないですけど。



次回更新の『わがまま白たぬき』37回。
黒居にゃんこ。
ゲスト出演してます!

おぉぉおぉぉぉぉ!


そんなわけで、投下され次第また報告しますが。
そちらも合わせてお楽しみください。

お二人とも凄く話しやすいってゆーか、絡みやすくて楽しかったです。
ほんと。
またね。
遊びに行きたいですね。わがまま白たぬき。

だって。
白黒で、にゃんたぬだもん。
ねー。

にゃんたぬっ!

はい。
そんな感じで、今後もいろんなラジオさんにお邪魔したりとかしたいですね。
え?
ウチに呼べって?

それはね。
司会・進行・発想能力ないから無理っ!
遊びに行く専門でよろしくお願いします。(ぇ


ではでは。

2009年

12月30日

(水曜日)

「たすけてっ!ソモサン5!!!」おちゅかれさまでーす!!! 



【ニコラジ】『ソモサン5のパトロールラジオ』


待ってた!超待ってた!!!

きまぐれさんとね!
一緒に正座して待ってた甲斐がありました!


感想は後で!後で!後で!!

HOME →次ページ

