■■黒猫放送局Blog支部■■

ニコ動で活動中の黒居にゃんこの活動報告とか呟きとか。

--年

--月--日

(--曜日)

 


2010年

06月05日

(土曜日)

【告知!】ニコラジ夏休み企画発動予告! 

みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわっ!

ただいま、全力で突発思いつき企画実現に向けて全力投球しております!
一応、特設ページもつくろうとは思ってるんですが……

明日(土曜日)はお仕事だし、明後日(日曜日)は試験監督に朝っぱらから行かねばならぬのです。。。

なので、ひとまず先に企画参加者様に感謝の意も込めてココにリストを作ろうと思います!


企画参加ラジオ様一覧 【五十音順・敬称略】


■あ■

インターネットラジオマイクハガー 【放送リスト】


■か■

かばちめがっ! 【放送リスト】
くえ☆らじ 【放送リスト】
黒猫放送局 【放送リスト】
くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah! 【放送リスト】

■さ■

さば☆メモ 【放送リスト】

■た■

タングステンコーラ 【放送リスト】

■な■

■は■

■ま■

MAJIDE!東雲運送 【放送リスト】
真夜中に揺れる安楽椅子 【放送リスト】
目黒のさんまラジオ 【放送リスト】

■や■

柳川サークル 【放送リスト】

■ら■

ラジオの時間です…よ 【放送リスト】

■わ■

わがまま白たぬき 【放送リスト】



随時増えますのでよろしくお願いいたします!
それから、本当に感謝感謝です!



よーし!明日(今日)の予習する!(ぇ

2010年

01月18日

(月曜日)

【おしらせ】黒猫失踪予告(20日~29日) 

■□■■□■■□■ 黒猫☆失踪☆予告 ■□■■□■■□■

今月20日~29日まで
黒居にゃんこは失踪いたします。

探さないでください。

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■


おひさしぶりです。

きっと、後日ちょっとづつブログの空白を埋める作業をすることになると思うので、
「何日間開きましたが……」なんて事は言いません。

多分ね。


えっと、まぁ、タイトルの通り。

黒居にゃんこ、20日~29日まで、学校の卒業旅行で渡米いたします。
よって、ラジオ及び生放送は致しません。

ブログの更新くらいは出来る……のかな?
携帯繋がるのか?AUなんだけど……

解りませんが。
まぁ、とりあえず色んなモノが放置になります。
ご了承くださいませ。


出発する前に、黒猫#その2を投げ込んでいけたらなー
出発直前生配信できたらいいなー

なんて
思ってるんですけどね。

いやはや。
どうなることやら。未だに荷造りが終わりません。面倒だな。。。。

2009年

12月23日

(水曜日)

23日の夜は…… 

23日の夜は!

お友達のTAKAさんがラジオ配信するよ!
そこにゲスト参加させていただくことになりました!

なので、みんな見に来るといいとおもうよ!


http://net4.client.jp/nr09a10.html

↑ラジオ企画サイト

20時から放送予定なので、よければ見に来てチョ☆

2009年

10月20日

(火曜日)

黒居にゃんこ関連コミュが立ちました! 

……っていうか、立てたんですけどね。(ぇ


その名も!
【黒居】メガネをしたコスプレする(美声の)執事募集中☆【にゃんこ】
http://ch.nicovideo.jp/community/co122257


はい。
笑っていいぞ!


黒猫放送局とSOS喜劇団兼用のまとめコミュです。


……解ってる。
何も言うな。(笑

まぁ、そのうち変わってるかも知れませんが当面はこんな感じで。
ぴよ☆らじ13回(ゲスト回)のタグから拝借しました。
一部増えてるのはにゃんこ仕様です。

もしお暇ならポチっと参加ボタンを押してやっていただけると幸いです。
そのうち、コミュ内動画なんかも上げていけたら楽しいな。
って、思うんですが。

ま、入ってのお楽しみ。
かな?(ぇ

2009年

10月19日

(月曜日)

【お知らせ】涼宮ハルヒコの憂鬱公開予定日一覧 

涼宮ハルヒコの憂鬱-デフォ背景
某投稿型動画サイトにて、私黒居にゃんこ率いる(笑)素人集団『SOS喜劇団』がお送りするボイスドラマ化企画!

第1弾として、《性転換☆涼宮ハルヒコの憂鬱》をやってみました!
みなさん、是非是非聞いてくださいね♪

***** キャスト一覧 *****

所属:SOS喜劇団
ハルヒコ:Y氏 / キョン子:にゃんこ / ユウキ:K君 / みつる:みこみこ / 一姫:銀蔵
鶴屋さん:N氏 / 谷口:Aちゃん / 国木田:銀蔵 / キョン子の弟:みこみこ

***** 公開予定日 *****

毎週日曜日公開予定(厳密には土曜日の深夜~日曜午前中)

09/08/30 ::::: 01話 朝比奈ミツルの冒険 Episode 00  sm8074686 sm8074887
09/09/06 ::::: 02話 涼宮ハルヒコの憂鬱 I         sm8143988 sm8144216
09/09/13 ::::: 03話 涼宮ハルヒコの憂鬱 II        sm8211729 sm8212046
09/09/20 ::::: 05話 涼宮ハルヒコの憂鬱 III        sm8367211 sm8367703
09/09/04 ::::: 10話 涼宮ハルヒコの憂鬱 IV        sm8432397 sm8432553
09/10/11 ::::: 13話 涼宮ハルヒコの憂鬱 V        sm8476375 sm8476754
09/10/18 ::::: 14話 涼宮ハルヒコの憂鬱 VI        sm8547696 sm8547945 sm8548075

*話数はアニメの話数と連動しています。


<追記>09/10/18
本日をもちまして、涼宮ハルヒコの憂鬱(第1期)の更新が完了しました。
みなさま、短い間でしたがお付き合いくださいましてまことにありがとうございました。

次回(時期は不明ですが)も是非、よろしくしていただけたらなと思います。


アニメ第2期放送を祝して、2期のドラマ化も進行中。
公開予定が決定次第報告します☆


以下、すぺしゃるさんくす&2期予告など。

続きを読む »

HOME

